« 『めそめそ』をいろんな言葉に替えて、それぞれがその時どきで反省してくれると、もっといい役者が増えますがね。 (大滝秀治さん)118,948円 | トップページ | もしかしたら一番大きいのが「やせっこ」で、一番小さいのが「でかすけ」かもしれない。(蝶世姉妹の母さん)   8,725円 »

2010年10月20日 (水)

私には冠番組もないし、グッズも作ってもらえないし…。  (小柳ルミ子さん)922,910円

真理ちゃんに対する嫉妬。アイドル当時の境遇について、TBS『解禁マル秘ストーリー スター封印された真実』で涙ぐんで吐露。同時期に同年齢でナベプロに所属していたから待遇の差は露骨に反骨心を芽生えさせていたらしい。久しぶりに再会するなり、変貌した真理ちゃんが、「友達になって。電話番号教えるから」と話したのが何だか見ててツラカッタ。

|

« 『めそめそ』をいろんな言葉に替えて、それぞれがその時どきで反省してくれると、もっといい役者が増えますがね。 (大滝秀治さん)118,948円 | トップページ | もしかしたら一番大きいのが「やせっこ」で、一番小さいのが「でかすけ」かもしれない。(蝶世姉妹の母さん)   8,725円 »

コメント

妄想過激団の妄想範囲には、当然のこと、アイドルの変貌も入っていますが、天地真理の現実の変貌は、妄想外の出来事でした。今後の妄想域に関しては、できれば小柳ルミ子さんに一本化した方が、妄想の充実化が図れるとする団員が、圧倒的に多数派のようです。

投稿: アイドル妄想過激団 | 2010年10月20日 (水) 06時17分

アイドル妄想過激団さんに妄想案を提出いたします。
白雪姫の愛称で親しまれつつアイドル絶頂期に突然引退した天地真理さんのその後は優雅で高貴、資産家になったファンの支援を受けながら美食とエステとレッスンとエクササイズなどでアンチエイジングを実現しつつ、環境保護の大切さを子どもたちに知ってもらう海外の森での学び体験活動『真理ちゃんと七人の小人ツアー』を主宰している。
ことにしたいです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年10月20日 (水) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49791747

この記事へのトラックバック一覧です: 私には冠番組もないし、グッズも作ってもらえないし…。  (小柳ルミ子さん)922,910円:

« 『めそめそ』をいろんな言葉に替えて、それぞれがその時どきで反省してくれると、もっといい役者が増えますがね。 (大滝秀治さん)118,948円 | トップページ | もしかしたら一番大きいのが「やせっこ」で、一番小さいのが「でかすけ」かもしれない。(蝶世姉妹の母さん)   8,725円 »