« カネは唸るほどある。いつでもいらしてください。     (宇夫方康夫先生)6,000円 | トップページ | グランド、車で突っ切って来るんじゃないかって。     (島川健康選手)12,210円 »

2010年10月 3日 (日)

まげがなくなって余計に軽くなりました。(小野川親方) 886,833円

軽い自虐ネタ。朝っぱらから出合い頭で、Yahoo! JAPANトピックスの見出し『元幕内北桜 母のはさみに号泣』にぶつかって男の泣き面を見た。読売新聞では王貞治会長が名誉区民になり、両親を偲んでいた。いくつになっても親は親というムード。私は、「アンタもいい加減まともな勤め人になりなさい」と言わせて期待させ続けることで親孝行している。

|

« カネは唸るほどある。いつでもいらしてください。     (宇夫方康夫先生)6,000円 | トップページ | グランド、車で突っ切って来るんじゃないかって。     (島川健康選手)12,210円 »

コメント

お相撲さん以外にも、丁髷を広めようと、阿部塾の物好きが結成した同志会ですが、塾長を始め、毛量が足らず、髷を結える人材が不足しているのが現在の大問題です。鬘でも良いのではという安易な意見には耳を貸さず、自前にこだわりたいというのが塾長の生き様。目下、丁髷を結いたいという女性の同士を募集中です。

投稿: 古典髪型同志会 | 2010年10月 3日 (日) 07時39分

古典髪型同志会は勢いで発進したため自前の頭髪資源問題に突入してしまいました。自前の頭髪に着目するとその領土はスッカラカンのツンツルテンだと危惧されます。隣人の頭髪を自分の頭髪だと主張できる図太さを身につけなければならない状況なので、丁髷を結いたいという女性ととりあえず交流したりレアチーズケーキでもてなしたりすべきだと考えています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年10月 4日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49624401

この記事へのトラックバック一覧です: まげがなくなって余計に軽くなりました。(小野川親方) 886,833円:

« カネは唸るほどある。いつでもいらしてください。     (宇夫方康夫先生)6,000円 | トップページ | グランド、車で突っ切って来るんじゃないかって。     (島川健康選手)12,210円 »