« 私には冠番組もないし、グッズも作ってもらえないし…。  (小柳ルミ子さん)922,910円 | トップページ | 一生食べないもん、もうっ!(石原さとみさん)129,800円 »

2010年10月21日 (木)

もしかしたら一番大きいのが「やせっこ」で、一番小さいのが「でかすけ」かもしれない。(蝶世姉妹の母さん)   8,725円

名前との乖離。邸宅の一部に鯉の稚魚を飼い始めたとブログで報告。5匹は『あたま赤すけ』『こいすけ』『でかすけ』『やせっこ』『きんたろう』と命名された後、ユニット名『ケメコ』として活動中とのこと。我が家ではクワガタが死別と捕獲を繰り返しつつ現在2頭。別々の飼育箱で生きるオス2頭はどちらも『カイト』と呼ばれるほどの関心は薄れつつある。

|

« 私には冠番組もないし、グッズも作ってもらえないし…。  (小柳ルミ子さん)922,910円 | トップページ | 一生食べないもん、もうっ!(石原さとみさん)129,800円 »

コメント

クワガタだったら、背中に名前を書けていいですよね。
この際、カイトをユニット名として、片方に父の名、もう片方に母の名を書くと、関心度もアップするかもしれませんよ!!

投稿: 蝶世姉妹の母 | 2010年10月21日 (木) 01時54分

蝶世姉妹の母さん、クワガタの背中に名前を書く場合の筆記具は油性のホワイトでしょうかね。『タズコ』『ノブキ』と書かれるのは構わないけど、どっちも『オガサワラ』と書かれたら混乱しますね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年10月21日 (木) 03時04分

適正年齢に達した、塾生の子弟子女を対象に、集中的に害虫駆除を行うために発足した阿部塾風俗課の特別班。害虫は見つけ次第、カラーボールでマーキンクして、捕獲しやすいようにします。ボールはソフトボール大なので、クワガタごときには、殺傷能力も期待できます。ボールコントロールに不安のある方は、塾長の野球チームで投球を学ぶこともできます。

投稿: 害虫駆除班阿部塾風俗課 | 2010年10月21日 (木) 06時23分

害虫駆除班阿部塾風俗課が対象とする害虫にクワガタは含まれません。悪い虫とはまっとうな子弟子女をたぶらかす悪い大人や、ふさわしくない異性です。ふさわしくない異性の基準については風俗課指名係の庭師さんの管轄です。私は害虫駆除ボールの投球法の指導という重責を担っておりますが、まともなボールを投げられない子弟子女ばかりで呆れております。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年10月22日 (金) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49800957

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしたら一番大きいのが「やせっこ」で、一番小さいのが「でかすけ」かもしれない。(蝶世姉妹の母さん)   8,725円:

» オオクワガタ低コストマット飼育に最適です! [オオクワガタ大型美形養殖技術マニュアル ]
子供にも大人にも大人気のオオクワガタを飼育してみませんか?プロだけが知るオオクワガタ飼育法のマル秘情報を大公開しています! [続きを読む]

受信: 2010年10月22日 (金) 19時28分

« 私には冠番組もないし、グッズも作ってもらえないし…。  (小柳ルミ子さん)922,910円 | トップページ | 一生食べないもん、もうっ!(石原さとみさん)129,800円 »