« 毒りんごサブレー(本家やまぐち菓子店様)320円 | トップページ | どんなに目が大きくて鼻が高くても、歯がガタガタで口臭があれば、魅力も半減ですよね?(木村美和子美人歯科副院長さん)1,427円 »

2010年10月15日 (金)

救出されたヨニ・バリオスさん(左)と抱き合うガールフレンドのスサーナ・ヴァレンズエラさん。バリオスさんの妻は姿を現さなかった。(ロイター様)34,753円

チリ北部のサンホセ鉱山の落盤事故の救出作業での順当な結末。妻のマルタ・サリナスさんは直前に面会辞退を表明したけど、「迎えに来るのは妻か、愛人か」と世界中を賑わせた。周囲は複雑な表情を浮かべつつ、抱き合う2人に祝福の拍手を送り、地元テレビ局は、「浮気な坑夫が地上に着いた」と報道。地下からの穴はひとつ。地上でもたぶんひとつ。

|

« 毒りんごサブレー(本家やまぐち菓子店様)320円 | トップページ | どんなに目が大きくて鼻が高くても、歯がガタガタで口臭があれば、魅力も半減ですよね?(木村美和子美人歯科副院長さん)1,427円 »

コメント

阿部塾では「世界一の浮気男」になったヨニ・バリオスさんに、何らかの態度を表明すべきとの意見があがったものの、世事に疎い塾生らは、生臭いものに対面するのが苦手で、態度を硬化させたままです。愛人の容姿が塾生の妄想をかき立てなかったことが最大の原因かと思われます。

投稿: いくつになっても浮気なシシュンカー | 2010年10月15日 (金) 07時41分

いくつになっても浮気なシシュンカーさんが、件の救出現場から一足先に立ち去る姿をカメラは捉えていました。ばかばかしいぜ、という後姿に胸キュンした女性200人前後からあの男が欲しいとの問合せが入ったようです。地上での不本位な肉弾戦で精気を搾り取られる前に、穴があったら潜ったほうが安全だと思いますよ。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年10月15日 (金) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49744950

この記事へのトラックバック一覧です: 救出されたヨニ・バリオスさん(左)と抱き合うガールフレンドのスサーナ・ヴァレンズエラさん。バリオスさんの妻は姿を現さなかった。(ロイター様)34,753円:

« 毒りんごサブレー(本家やまぐち菓子店様)320円 | トップページ | どんなに目が大きくて鼻が高くても、歯がガタガタで口臭があれば、魅力も半減ですよね?(木村美和子美人歯科副院長さん)1,427円 »