« 俺があいつの弔辞を読むよりは、あいつが俺の弔辞を読んだほうがいい。(松本人志さん)1,616,002円 | トップページ | 『めそめそ』をいろんな言葉に替えて、それぞれがその時どきで反省してくれると、もっといい役者が増えますがね。 (大滝秀治さん)118,948円 »

2010年10月18日 (月)

進学が決まった後の高校3年の終わり頃、地元のイベントで歌った時にスカウトされました。(谷村奈南さん) 1,675,102円

バラ色のタイミング。読売新聞『進学特集2011』で、読者が羨むような経歴をさらりと語った。直木賞作家・中島京子さん、黒バラまゆ毛・石原良純さん、俳優・鈴木亮平さんらと並んで応援メッセージを寄せた。4人とも、「大学時代にはいろんなことにチャレンジしたほうがいい」と言ってはいたけど、入学前に道を開いた人はニュアンスが違うなと感じた。

|

« 俺があいつの弔辞を読むよりは、あいつが俺の弔辞を読んだほうがいい。(松本人志さん)1,616,002円 | トップページ | 『めそめそ』をいろんな言葉に替えて、それぞれがその時どきで反省してくれると、もっといい役者が増えますがね。 (大滝秀治さん)118,948円 »

コメント

谷村奈南さんは歌手なのですが、大きなバストの印象が強すぎて、歌声は全く伝わっていません。それだからこそ中年親父にも多くのファンが存在しています。ところが、1987年生まれの谷村さんに妄想をかき立てられる親父はいかがなものか、と塾長婦人会の面々から倫理的な異議が唱えられるようになっています。面倒なので塾長に解決を一任しています。

投稿: アイドル妄想共有会主事 | 2010年10月18日 (月) 06時39分

アイドル妄想共有会主事さんに、婦人会の面々から寄せられた倫理的な異議への対処・解決を一任されてしまいましたのではっきり申し上げます。大きなバストの印象が強ければ、歌声が全く伝わってこなくても歌手として十分。歌声の印象も残れば、「ほほう」と感心するのみ。婦人用にはモッコリの印象が強い男性歌手の観賞を全面的に許可するので御理解・譲歩願いたいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年10月18日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49772598

この記事へのトラックバック一覧です: 進学が決まった後の高校3年の終わり頃、地元のイベントで歌った時にスカウトされました。(谷村奈南さん) 1,675,102円:

« 俺があいつの弔辞を読むよりは、あいつが俺の弔辞を読んだほうがいい。(松本人志さん)1,616,002円 | トップページ | 『めそめそ』をいろんな言葉に替えて、それぞれがその時どきで反省してくれると、もっといい役者が増えますがね。 (大滝秀治さん)118,948円 »