« 救出されたヨニ・バリオスさん(左)と抱き合うガールフレンドのスサーナ・ヴァレンズエラさん。バリオスさんの妻は姿を現さなかった。(ロイター様)34,753円 | トップページ | 俺があいつの弔辞を読むよりは、あいつが俺の弔辞を読んだほうがいい。(松本人志さん)1,616,002円 »

2010年10月16日 (土)

どんなに目が大きくて鼻が高くても、歯がガタガタで口臭があれば、魅力も半減ですよね?(木村美和子美人歯科副院長さん)1,427円

ビジュアル付き営業。いつもはスルーのメルマガ『まぐまぐニュース』なのに、件名『ギャルすぎる副院長』に釣られて、『ロケットニュース24というサイトを指名。現れたのは『あまりにもギャルな容姿』で、パネマジのような異質な写真だった。『美人すぎる』と形容しないのは正直だし、『あまりにも○○な』は雛形として汎用性があるな、と思った。

|

« 救出されたヨニ・バリオスさん(左)と抱き合うガールフレンドのスサーナ・ヴァレンズエラさん。バリオスさんの妻は姿を現さなかった。(ロイター様)34,753円 | トップページ | 俺があいつの弔辞を読むよりは、あいつが俺の弔辞を読んだほうがいい。(松本人志さん)1,616,002円 »

コメント

ギャル過ぎる歯科女医の件、審美メイクの深層にどのような顔面が隠されているのか審議したところ、予想通り地味顔と妄想する審査員が大半で、塾長の判断を仰ぐまでもなく、認定書の発行は見合わせることとなりました。

投稿: 歯科女医審美審査機構 | 2010年10月16日 (土) 05時35分

歯科女医審美審査機構の皆さんに任せておけば安泰です。名称こそ歯科女医審美審査機構ですが、仕分けに関わる女性の審査もお任せしても大丈夫そうですね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年10月16日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49751743

この記事へのトラックバック一覧です: どんなに目が大きくて鼻が高くても、歯がガタガタで口臭があれば、魅力も半減ですよね?(木村美和子美人歯科副院長さん)1,427円:

« 救出されたヨニ・バリオスさん(左)と抱き合うガールフレンドのスサーナ・ヴァレンズエラさん。バリオスさんの妻は姿を現さなかった。(ロイター様)34,753円 | トップページ | 俺があいつの弔辞を読むよりは、あいつが俺の弔辞を読んだほうがいい。(松本人志さん)1,616,002円 »