« もしかしたら一番大きいのが「やせっこ」で、一番小さいのが「でかすけ」かもしれない。(蝶世姉妹の母さん)   8,725円 | トップページ | おばあちゃんでも、「大丈夫です、こうゆうの好きですから」と言って乗る方がいます。                   (岩山パークランドの受付の女性)730円 »

2010年10月22日 (金)

一生食べないもん、もうっ!(石原さとみさん)129,800円

日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン ゴチになります!』で最下位になって料理に八つ当たり。敗因は『黄金のカルボナーラ(6,000円)』でこれを食べなければ1位だった。メニューの金額を見ないで注文し、設定金額から遠かった者が参加者全員の分(今回は上記金額)を支払うゲームは負ける覚悟を決めて参加しないと何を食べても美味しくないと思う。

|

« もしかしたら一番大きいのが「やせっこ」で、一番小さいのが「でかすけ」かもしれない。(蝶世姉妹の母さん)   8,725円 | トップページ | おばあちゃんでも、「大丈夫です、こうゆうの好きですから」と言って乗る方がいます。                   (岩山パークランドの受付の女性)730円 »

コメント

美少女に関する妄想力の鍛錬を目的とした当公社、塾長の肝煎りで実施されることとなった来月の石原さとみ強化月間では、特に口唇妄想に関する体系と分類、そして新たな妄想の創出に切磋していただくこととなりました。参加条件といたしましては、すみやかに井上和香絶ちのできる方に限らせていただきます。

投稿: 美少女妄想自家発電公社 | 2010年10月22日 (金) 09時38分

美少女妄想自家発電公社様、来月の石原さとみ強化月間への参加を希望します。
条件の井上和香絶ちには、一瞬ウッと詰まりましたが、3秒で克服しました。

投稿: トク | 2010年10月22日 (金) 22時02分

美少女妄想自家発電公社では今回の石原さとみ強化月間で最も優秀な妄想を掻き立てた参加者を表彰することにしました。賞の名称は『喋ってないでキスしま賞』というベタなものです。副賞は使用途中のリップクリームです。誰が使っていたリップクリームかなんて想像にお任せします。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年10月22日 (金) 22時41分

トクさん、井上和香絶ちの期間に上戸彩でトレーニングしたらどうですか?私は北川景子だけで5泊6日地獄の合宿を修了した後に直行いたします。石原さとみ強化月間でお会いできること、楽しみにしています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年10月22日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49810283

この記事へのトラックバック一覧です: 一生食べないもん、もうっ!(石原さとみさん)129,800円:

« もしかしたら一番大きいのが「やせっこ」で、一番小さいのが「でかすけ」かもしれない。(蝶世姉妹の母さん)   8,725円 | トップページ | おばあちゃんでも、「大丈夫です、こうゆうの好きですから」と言って乗る方がいます。                   (岩山パークランドの受付の女性)730円 »