« まげがなくなって余計に軽くなりました。(小野川親方) 886,833円 | トップページ | 私は、ブログの小笠原をずっと、ハンドの小笠原さんだと勘違いしていたのです。(蝶世姉妹の母さん)      1,041,072円 »

2010年10月 4日 (月)

グランド、車で突っ切って来るんじゃないかって。     (島川健康選手)12,210円

軽くイジってもらった。予定より早く仙台から盛岡に戻れたので野球部ABに状況確認、出場できる見込みがあるチームの試合会場に駆け付けた。会場は3面あるグランドの中央でひとつ横切らなければ着けない配置。救援投手を送迎するリリーフカーのドライバーは横浜スタジアムがいいけど、選手は隣に座れない構造なので、やっぱり甲子園のがいいな。

|

« まげがなくなって余計に軽くなりました。(小野川親方) 886,833円 | トップページ | 私は、ブログの小笠原をずっと、ハンドの小笠原さんだと勘違いしていたのです。(蝶世姉妹の母さん)      1,041,072円 »

コメント

野球場につきもののリリーフカーですが、これを運転するのは、女子と決まっています。が、これまでその選考内容は闇の中でした。選抜方法の全面可視化を実現させるとともに、阿部塾も選考に携われるように、一肌脱ごうというのが、昨日結成された選抜委員会です。決して、古典髪型同志会がそのまま転用された訳ではありません、たとえメンバーの全員が重なっていてもです!

投稿: リリーフカー運転女子選抜委員会 | 2010年10月 4日 (月) 06時35分

リリーフカー運転女子選抜委員会は野球界発展に寄与できる団体です。リリーフカーを運転する女子のレベル向上は一流の救援投手をめざす選手の増加に直結するのは確実です。また、リリーフカーを運転する女子の座はプロ野球選手の妻の座にも直結します。本気で運営したいので、どこかに資金援助してもらえれば、すぐにでも水着審査を実施したいと考えています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年10月 4日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49642694

この記事へのトラックバック一覧です: グランド、車で突っ切って来るんじゃないかって。     (島川健康選手)12,210円:

« まげがなくなって余計に軽くなりました。(小野川親方) 886,833円 | トップページ | 私は、ブログの小笠原をずっと、ハンドの小笠原さんだと勘違いしていたのです。(蝶世姉妹の母さん)      1,041,072円 »