« 衣装合わせを間違えた衣装が気になって歌どころではない京都のストリートミュージシャン(小森麻由さん)    11,038円 | トップページ | わたしは(シーズン)198安打を二度打っている。分かっていればあと2本ずつ打っていた。(ピート・ローズさん) 198,198円 »

2010年9月25日 (土)

ぜひ超えてあげたいですね。(イチロー選手)715,810円

宣戦布告200安打10度でピート・ローズ様に並んだことについて質問されて返答。日本での記録は除外されるし、シーズン最多安打記録を更新しても現在は当時より試合回数が多いと言われる風潮が米国球界にはある。150キロ超の球速もフォークボールも無い時代のほうが条件はラクだろうが?と私が反論しても仕方ないので、来シーズンも応援するのみ。

|

« 衣装合わせを間違えた衣装が気になって歌どころではない京都のストリートミュージシャン(小森麻由さん)    11,038円 | トップページ | わたしは(シーズン)198安打を二度打っている。分かっていればあと2本ずつ打っていた。(ピート・ローズさん) 198,198円 »

コメント

肥えすぎると、持ち上げるのが困難になるのですが、どれだけ肥えても挙げてみせよう!というのが、一流アスリートのイチロー選手です。8歳年上の奥様が肥えてきたため、抱き上げられなくなったというわけではありません。

投稿: 妄想駆動絶倫理会議 | 2010年9月25日 (土) 06時39分

妄想駆動絶倫理会議様が解説されているイチロー選手はイチロー違いの別人では?と思ったのですが、肥えたのがイチロー選手でも8歳年上の奥様でもないと言いきっておられるので別人ではないようですね。怪我をしにくい体づくりでも一流とされるイチロー選手ですからトレーニング方法には『肥えた何か挙げ』も含まれているかもしれませんので、調査もせずに納得したいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年9月25日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49549007

この記事へのトラックバック一覧です: ぜひ超えてあげたいですね。(イチロー選手)715,810円:

« 衣装合わせを間違えた衣装が気になって歌どころではない京都のストリートミュージシャン(小森麻由さん)    11,038円 | トップページ | わたしは(シーズン)198安打を二度打っている。分かっていればあと2本ずつ打っていた。(ピート・ローズさん) 198,198円 »