« 完全に奥田さんの言う通りにして、どんなものが出来上がるのか試してみたい。(石川さゆりさん)241,201円 | トップページ | 誰が言ったか、旅の恋は5割増しって言うからな。    (のりつけ雅春先生)900,000円 »

2010年9月12日 (日)

アベさんはもうみなさんの作品全部見てるんでしょ?  (佐藤緑さん)373,391円

立ち話20分以上確定。宇夫方先生から搬入を頼まれていた岩手芸術祭出品作を抱えて県民会館に。受付には予想通り緑さんが。件のみなさんの作品とはスポーツ展の作品で、13(月)設営なので実行委員の私は当然全部見てる。「野菜ジュース飲むでしょ?水羊羹も良かったら食べて」攻撃を食らって、「はい全部見てますよ。それじゃ」とは立ち去れなかった。

|

« 完全に奥田さんの言う通りにして、どんなものが出来上がるのか試してみたい。(石川さゆりさん)241,201円 | トップページ | 誰が言ったか、旅の恋は5割増しって言うからな。    (のりつけ雅春先生)900,000円 »

コメント

佐藤さんの発言にある「みなさんの作品」というのは、紛れもなくアレのことで御座います。アレを、全部拝見しておられると言うのですから、努々侮ることはできません。さすが阿部一族の現在の当主様です。我が家は代々阿部一族の執事業務を承ってきましたが、ここまで見ることに執着される当主は、記録にも記憶にございません。あの目つきの背景には、一族の夢と怨念が詰まっているのでございます。

投稿: 阿部一族専従執事世襲顧問 | 2010年9月12日 (日) 08時59分

阿部一族専従執事世襲顧問さん、ちょっと喋りすぎですが、阿部一族のファン拡大を狙ってのパフォーマンスでしょうから、是としましょう。アレを本気で全部見ると疲れるので、サラッと目を通した程度です。ハイグレードなオコメの味を覚えてしまうと、それまであたりまえに食べていたオコメが不味く感じて仕方なくなります。オコメと似たような状況がアレにもありますから。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年9月12日 (日) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49419946

この記事へのトラックバック一覧です: アベさんはもうみなさんの作品全部見てるんでしょ?  (佐藤緑さん)373,391円:

« 完全に奥田さんの言う通りにして、どんなものが出来上がるのか試してみたい。(石川さゆりさん)241,201円 | トップページ | 誰が言ったか、旅の恋は5割増しって言うからな。    (のりつけ雅春先生)900,000円 »