« 本家でも元祖でもないから本舗にしたのさ。        (及川利春さん)48,010円 | トップページ | 女性の哀愁が込められドキッ!とするようなこの曲で今年後半からまた頑張ります。(城之内早苗さん)     2,471,614円 »

2010年9月30日 (木)

高額コトバ2010年9月ベストテン

【発言者】 【評価額(円)】
浅沼謙多郎さん 5,102,403
長友佑都選手 2,892,149
市川由衣さん 1,674,510
佐藤江梨子さん 1,072,109
のりつけ雅治先生 900,000
辛酸なめ子さん 803,410
林晶子さん 728,102
イチロー選手 715,810
庭師さん 597,874
ミイさん 593,042

今月は政府・日銀の6年半ぶりの為替介入とは関係なく、17,322,979円ばら撒きました。

|

« 本家でも元祖でもないから本舗にしたのさ。        (及川利春さん)48,010円 | トップページ | 女性の哀愁が込められドキッ!とするようなこの曲で今年後半からまた頑張ります。(城之内早苗さん)     2,471,614円 »

コメント

まあまあです。

投稿: アイドル追跡調査隊物資部 | 2010年9月30日 (木) 06時37分

アイドル追跡調査隊物資部さん、たまにはね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年9月30日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49599114

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2010年9月ベストテン:

« 本家でも元祖でもないから本舗にしたのさ。        (及川利春さん)48,010円 | トップページ | 女性の哀愁が込められドキッ!とするようなこの曲で今年後半からまた頑張ります。(城之内早苗さん)     2,471,614円 »