« ぜひ超えてあげたいですね。(イチロー選手)715,810円 | トップページ | ボクは名優になりたいなどと一度も思ったことがない。珍優でいい。(松尾スズキさん)84,688円 »

2010年9月26日 (日)

わたしは(シーズン)198安打を二度打っている。分かっていればあと2本ずつ打っていた。(ピート・ローズさん) 198,198円

負けず嫌いな人柄が溢れ出るジョーク。イチロー選手が記録に並んだことについて当然コメントを求められる立場。あれこれ探していたらニッカンスポーツ・コムで本性を見せてくれていた。「自分がもしチームを作るなら、メンバーに入れたい選手」と評するほど歩み寄って称賛していたけど、イチロー選手にはあと3200安打を達成してもらいたい。

|

« ぜひ超えてあげたいですね。(イチロー選手)715,810円 | トップページ | ボクは名優になりたいなどと一度も思ったことがない。珍優でいい。(松尾スズキさん)84,688円 »

コメント

198本安打とか200本安打とか、野球ではとてもすごい記録なのですが、打撃専門の女性、ルリさんにこの記録に関して尋ねてみたところ、「だっしゃ~!」のかけ声と共に、質問者が撃破されてしまいました。母親役の石野真子さんに責任をとってもらおうとしたのですが、アポすら取れませんでした。http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-5014.html

投稿: 打撃人類互助会 | 2010年9月26日 (日) 09時35分

あはー
ですね。
ピートローズさん、後の祭りです。
「広告賞をもう一本もらいたかった。あと二枚分の作品は構想していた。」
ということなどという事態が、起こらないように
阿部先生の広告賞狙いに期待がかかります。

投稿: naon | 2010年9月26日 (日) 21時52分

打撃人類互助会というのは「打撃を通じて人類が助け合う会」の呼称ですか?「打撃人類の勝者が敗者とその家族をケアする会」ですか?どっちでもいいですが、母親役の石野真子さんよりもルリさん役の菊川怜さんのアポを取った方がいいです。回し蹴りを食らうかもしれませんが、必死で観察すれば奇跡のアングルから観賞できます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年9月26日 (日) 22時53分

naonさん、の声援に勇気づけられております。コンテストに出品しないプロの中には、「プロになったら後進にチャンスを譲れ」とか「そんなヒマ無い」と、もっともらしいことを言う人もいますが、左様でございますか大先生です。実際、上位入賞者の半分以上はプロですから。
で私、次回は20年連続入賞がかかっておりますから、ぜひ獲ってあげたいですね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年9月26日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49561456

この記事へのトラックバック一覧です: わたしは(シーズン)198安打を二度打っている。分かっていればあと2本ずつ打っていた。(ピート・ローズさん) 198,198円:

« ぜひ超えてあげたいですね。(イチロー選手)715,810円 | トップページ | ボクは名優になりたいなどと一度も思ったことがない。珍優でいい。(松尾スズキさん)84,688円 »