« そっかぁ! 南京錠は鍵なくてもかかるんだ。      (米澤藍さん)202,985円 | トップページ | 衣装合わせを間違えた衣装が気になって歌どころではない京都のストリートミュージシャン(小森麻由さん)    11,038円 »

2010年9月23日 (木)

少年時代にあこがれの目で見ていた偉大な選手に並べたことは本当に夢のようです。(西岡剛選手)197,197円

野球の奇遇。『イチロー4安打、200安打まで3』のYahoo! JAPANトピックスから見出しを遡って行ったら、『西岡 猛打賞でイチローに並ぶ』にヒット。並んだのは1シーズン26度目の猛打賞。残り6試合で記録更新の可能性もある。通算安打数を197して日米の安打数トップが同じ日に並んだ偶然も不思議。個人的には西岡選手のスローイングが好きだ。

|

« そっかぁ! 南京錠は鍵なくてもかかるんだ。      (米澤藍さん)202,985円 | トップページ | 衣装合わせを間違えた衣装が気になって歌どころではない京都のストリートミュージシャン(小森麻由さん)    11,038円 »

コメント

少年時代というよりは、目下、時代は少女時代です。阿部塾長には写真時代の方がなじみ深いかと思いますが…
http://www.youtube.com/watch?v=d-cfMeBUopc
http://www.youtube.com/watch?v=Ch7iAWG6RCQ&feature=related

投稿: 夜郎時代 | 2010年9月23日 (木) 09時05分

少女時代なんで、誰が誰だかわかりません。それよりKARAでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=Ctk6NbXwuto&feature=related

投稿: 還流アイドル・フィードバッカー | 2010年9月23日 (木) 09時28分

夜郎時代さん、おかげさまで少女時代のメンバーは全員ストライクゾーンに入りました。少女隊よりも良いと思います。写真時代全盛の頃は素人系女性の生々しいヌードよりもGOROや映画の友の被写体に価値を見出していました。最近の自分の嗜好は好き嫌いが減ってきている感じです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年9月24日 (金) 01時06分

還流アイドル・フィードバッカーさん、おかげさまでKARAのメンバーは全員ストライクゾーンに入りました。少女時代、モーニング娘。、AKB48 、Perfumeも加えて検討してみた結果、2010.9.23秋分の日記念いい感じオーディション総合優勝は亀井絵里さんに決定しました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年9月24日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49531738

この記事へのトラックバック一覧です: 少年時代にあこがれの目で見ていた偉大な選手に並べたことは本当に夢のようです。(西岡剛選手)197,197円:

« そっかぁ! 南京錠は鍵なくてもかかるんだ。      (米澤藍さん)202,985円 | トップページ | 衣装合わせを間違えた衣装が気になって歌どころではない京都のストリートミュージシャン(小森麻由さん)    11,038円 »