« 今の若者ならパワースポットでもなければ、わざわざ山に登りませんよね。(辛酸なめ子さん)803,410円 | トップページ | そっかぁ! 飲まなきゃいいんだ。(米澤藍さん)82,910円 »

2010年9月 6日 (月)

女優という仕事は、いろんな人生を生きると同時に、自分自身のいろんな経験を生かせる仕事。(市川由衣さん) 1,674,510円

職業意識の雛形。女優をいろんな職種に置き換えて使える。NHK『桂ちづる診察日録』で江戸時代末期の女医を演じている女優を読売新聞日曜版『よみほっとTV』がインタビュー。「つらいことがあっても、その時の感情がどこかに生かせる。そう思うと強くなれる気がする」と続けた。「自分がブレたら作品もブレる。やるべきことを一生懸命やるだけ」とも。

雨 (初回) (CCCD)
ポニーキャニオン

|

« 今の若者ならパワースポットでもなければ、わざわざ山に登りませんよね。(辛酸なめ子さん)803,410円 | トップページ | そっかぁ! 飲まなきゃいいんだ。(米澤藍さん)82,910円 »

コメント

市川由衣さんのデビューシングル『雨』は、森高千里のカヴァーです。今の若い人はご存じないかもしれませんが、過去のある時期、森高千里さんは、救世主でした。その詳細は阿部さんに語ってもらいましょう。

投稿: 極右的森高千里支援学会 | 2010年9月 6日 (月) 06時37分

極右的森高千里支援学会の見解としては、過去のある時期、森高千里さんは、救世主でしたが、「森高千里さんは、今でもときどき救世主」です。「いい感じの女性がCMに出てる。誰だろう?」と思って確認すると森高千里さんぽくて、でも若いなと思ってググってウィキると『CM不二家:ペコちゃんウエハースチョコレート(2010念9月)』とわかって感動したりします。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年9月 6日 (月) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49361982

この記事へのトラックバック一覧です: 女優という仕事は、いろんな人生を生きると同時に、自分自身のいろんな経験を生かせる仕事。(市川由衣さん) 1,674,510円:

« 今の若者ならパワースポットでもなければ、わざわざ山に登りませんよね。(辛酸なめ子さん)803,410円 | トップページ | そっかぁ! 飲まなきゃいいんだ。(米澤藍さん)82,910円 »