« 少年時代にあこがれの目で見ていた偉大な選手に並べたことは本当に夢のようです。(西岡剛選手)197,197円 | トップページ | ぜひ超えてあげたいですね。(イチロー選手)715,810円 »

2010年9月24日 (金)

衣装合わせを間違えた衣装が気になって歌どころではない京都のストリートミュージシャン(小森麻由さん)    11,038円

演目で予想はついたけど笑えた。フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』」でネタを披露。肝心なのは着眼点。無名のストリートミュージシャンがモノマネの対象になったことについて審査員の有田哲平さんは、「モノマネは伸びてきているんですね」と評していた。ネタはヒントさえ発見すれば創作で広がる。

|

« 少年時代にあこがれの目で見ていた偉大な選手に並べたことは本当に夢のようです。(西岡剛選手)197,197円 | トップページ | ぜひ超えてあげたいですね。(イチロー選手)715,810円 »

コメント

ヒップホップなストリート系ファッションを身にまとった綾瀬はるかをイメージしてみたり、アニマル柄で大阪弁を連射する吉永小百合を想像してみたりして、ギャップを体感するのが、当会議の本来の趣旨です。女装した検察官のモノマネをしたいという欲望は、どうかほかのところで御満たしください。

投稿: 妄想衣装北東北会議 | 2010年9月24日 (金) 07時19分

妄想衣装北東北会議の趣旨に照らすと木村沙織選手がフリルのスカートを着用した姿をイメージするのは芳しくないのでしょうね。なんか対照表みたいなの、あったほうが助かります。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年9月24日 (金) 17時25分

えっ、吉田沙保里選手っすか?

投稿: 妄想衣装北東北会議 | 2010年9月24日 (金) 21時00分

妄想衣装北東北会議の趣旨に照らすとレスリング、柔道、テコンドーなど女子格闘技は原則的に妄想外です。水中騎馬戦ピードンドンドンドンパフパフはドッキリ水着が嬉しいので例外的に妄想内の競技とします。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年9月24日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49543516

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装合わせを間違えた衣装が気になって歌どころではない京都のストリートミュージシャン(小森麻由さん)    11,038円:

« 少年時代にあこがれの目で見ていた偉大な選手に並べたことは本当に夢のようです。(西岡剛選手)197,197円 | トップページ | ぜひ超えてあげたいですね。(イチロー選手)715,810円 »