« なんだかんだ言って、やっぱあんかけが最高なんです。 (岡田圭右さん)1,063円 | トップページ | PCも早く文房具並の安定を備えてほしい。(庭師さん) 597,874円 »

2010年9月20日 (月)

私は、貴方の星では生きられない。嘘つきの地球人なのです。生きるために嘘をつき、嘘を忘れるためにまた嘘をつきます。(佐藤江梨子さん)1,072,109円

一応納得。男心を惑わす役回りの多い女優が、読売新聞『愛書探訪』で書いた『星の王子さま(サンテグジュペリ著)』の感想の一部。敬意を示してショートショート《女「私ね、嘘ついたことないの」男「ありえねぇ~、嘘だろ?」女「ごめん、実は今初めて嘘ついた」男「嘘ついたことないってのが嘘?」女「そうよ。貴方にだけは正直でいたいの。信じて」》

|

« なんだかんだ言って、やっぱあんかけが最高なんです。 (岡田圭右さん)1,063円 | トップページ | PCも早く文房具並の安定を備えてほしい。(庭師さん) 597,874円 »

コメント

私の場合、妄想作業に時間をとられすぎていて、嘘などついている暇がありません。それに、私の周囲には正直者が多いせいか、私は嘘をつかれたことがありません。正直申しまして、佐藤江梨子さんにも興味がありません。

投稿: 妄想被害者救済センター事務局 | 2010年9月20日 (月) 00時13分

妄想被害者救済センター事務局の庭師さんじゃありませんか?佐藤江梨子さんに興味がない庭師さんですよね?いやあ庭師さんも嘘とは縁の無い人生ですか。私もなんですよ。おかげさまで正直者は騙されないという環境に囲まれております。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年9月20日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49499462

この記事へのトラックバック一覧です: 私は、貴方の星では生きられない。嘘つきの地球人なのです。生きるために嘘をつき、嘘を忘れるためにまた嘘をつきます。(佐藤江梨子さん)1,072,109円:

« なんだかんだ言って、やっぱあんかけが最高なんです。 (岡田圭右さん)1,063円 | トップページ | PCも早く文房具並の安定を備えてほしい。(庭師さん) 597,874円 »