« 病院に行くと、「大丈夫。私もそうですから」って言われちゃうのよねえ。(林晶子さん)728,102円 | トップページ | 私は、貴方の星では生きられない。嘘つきの地球人なのです。生きるために嘘をつき、嘘を忘れるためにまた嘘をつきます。(佐藤江梨子さん)1,072,109円 »

2010年9月19日 (日)

なんだかんだ言って、やっぱあんかけが最高なんです。 (岡田圭右さん)1,063円

あんかけ最高論。フジテレビ『松本人志の○○な話 ヨダレが出るSP!!』で熱い思い入れを披露。「やきそばや野菜炒めは当然、消しゴムだって旨くなるはずだ」と展開した。番組では松本さんがオカン秘伝のミートソースを、「挽肉と玉ねぎをサラダ油で炒めてケチャップを入れるだけ。とろみは片栗粉」と紹介。試食した服部幸應先生まで絶賛していた。

|

« 病院に行くと、「大丈夫。私もそうですから」って言われちゃうのよねえ。(林晶子さん)728,102円 | トップページ | 私は、貴方の星では生きられない。嘘つきの地球人なのです。生きるために嘘をつき、嘘を忘れるためにまた嘘をつきます。(佐藤江梨子さん)1,072,109円 »

コメント

饅頭の中身もアンが極め手です。

投稿: 妄想饅頭試食隊長 | 2010年9月19日 (日) 01時02分

妄想饅頭試食隊長さんは爪楊枝が刺さって並んだ細切れの饅頭を選ぶ時、アン比重視派なんですね?皮もあっての饅頭なのに…。赤毛のアンと栗毛のアンルイスではどっちがお好きですか?

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年9月19日 (日) 09時28分

赤毛はサウスポーに限りますが、アンなら、アン・ハサウェイです。

投稿: 妄想饅頭試食隊長 | 2010年9月19日 (日) 12時42分

妄想饅頭試食隊長さん、赤毛のサウスポーもいいですが私はピンクのサウスポーもいいと思います。アン・ハサウェイは強そうですね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年9月19日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49489398

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだ言って、やっぱあんかけが最高なんです。 (岡田圭右さん)1,063円:

« 病院に行くと、「大丈夫。私もそうですから」って言われちゃうのよねえ。(林晶子さん)728,102円 | トップページ | 私は、貴方の星では生きられない。嘘つきの地球人なのです。生きるために嘘をつき、嘘を忘れるためにまた嘘をつきます。(佐藤江梨子さん)1,072,109円 »