« この話し始めると帰られなくなるから、今度にします。  (浅沼謙多郎さん)5,102,403円 | トップページ | 本家でも元祖でもないから本舗にしたのさ。        (及川利春さん)48,010円 »

2010年9月29日 (水)

♪ ドはインドのイ(山崎那正さん)100,110円

理詰めボケ。日本テレビ『一週間かけて考えた最高におもしろい答え』の課題、「『ドはドーナツのド』ってもうやめません?新しく決まったドとは?」で自ら没にした。音程に当てはめるとドレミドミドミなので、ドーナツならナ、インドならンが「ド」。巧みにはずしていた。でも発表した答えは、「♪ ドラミちゃんにチョップ」。考えすぎるとこんなもん。

Cloer Donut Maker (ド...
cloer(クロア)

|

« この話し始めると帰られなくなるから、今度にします。  (浅沼謙多郎さん)5,102,403円 | トップページ | 本家でも元祖でもないから本舗にしたのさ。        (及川利春さん)48,010円 »

コメント

往年の女子プロレスラー、力道子(りき・みちこ)さんの長女が芸能界デビューした時、芸名を、美空どれみ、と名乗りました。ビジネス的には失敗し、LPレコードを2枚残しただけで引退し、未だにCD化もされていませんが、売り上げは、山崎那正さんのCDよりもあったと言われています。

投稿: 美空どれみファンクラフ準会員 | 2010年9月29日 (水) 06時37分

美空どれみファンクラフ準会員さんのカルト具合は鳴門で目を回しそうなほどですね。でも準会員なんですね。昔は付録でついてきたソノシートとかいう薄っぺらいレコードの中央に貼られたキャラクターがくるくる回るのを眺めてトリップしたりしてました。時代はすっかり変わりましたね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年9月29日 (水) 20時37分

ビジネスってバンドの美空どれみさんは日本人です。
彼女の方が20年早いと思います。
在日の「りきみちこ」さんは一体何考えてるのでしょうか?

日本のROCKを築きあげた美空どれみさんに失礼です。
芸名作るなら前持って情報収集するべきです。
在日はこれだから嫌い。
早く帰国しなさい!

投稿: toku | 2010年11月26日 (金) 20時32分

tokuさん、芸名はちゃんと調べて決めないと元祖未承諾で二代目を襲名してしまいますね。美空シドレとかでもいいのに。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年11月26日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49590582

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ ドはインドのイ(山崎那正さん)100,110円:

« この話し始めると帰られなくなるから、今度にします。  (浅沼謙多郎さん)5,102,403円 | トップページ | 本家でも元祖でもないから本舗にしたのさ。        (及川利春さん)48,010円 »