« 新しく会友になった人には、「これからは落選させてもらえないんだから大変だよ」って言ってあげてるのさ。    (宇夫方康夫先生)433,032円 | トップページ | 完全に奥田さんの言う通りにして、どんなものが出来上がるのか試してみたい。(石川さゆりさん)241,201円 »

2010年9月10日 (金)

外国の小銭を日本のお金にしたいって言われて受け取って見たら、ユニオンのメダル混じってたさ。        (小笠原利行さん)10,010円

硬貨不硬貨わからない。ユニオンというのはどこにある国なのかわからない。メダルというのは銀メダルらしいけど、どんな大会のどの競技なのかわからないし、学術・文化系なのかもしれない。外国のコインを日本国内で日本のお金にするのは面倒なはず。「ドルカエンカユニオンノメダルツカエルヨ」と美女に囁かれたら仲良くなれるチャンスかもしれない。

シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ...
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

|

« 新しく会友になった人には、「これからは落選させてもらえないんだから大変だよ」って言ってあげてるのさ。    (宇夫方康夫先生)433,032円 | トップページ | 完全に奥田さんの言う通りにして、どんなものが出来上がるのか試してみたい。(石川さゆりさん)241,201円 »

コメント

我がユニオンでは、斬り込み実績の優秀な組合員に、メダルを授与しています。ユニオンのメダルは、首からぶら下げてもいなせな飾りになり、同時に、全国のスロット店でも使用可能な大きさとデザインとなっていますから、店員に気取られずに使用することが出来ます。大不況の昨今、活動費の調達に、各の組合員の努力を積み重ねてください。上がり8割、ユニオンに、2割は自由にお使いください。

投稿: 日本労働組合前線突破部隊 | 2010年9月10日 (金) 08時16分

日本労働組合前線突破部隊様に集まった資金がどのように使われるのかは考えずに、ユニオンのメダルをどんどん増やして皆さんは2割懐に入れてください。ところで日本労働組合前線突破部隊様には集めた資金をさらに増やすための資産運用をお奨めしたいと思います。今なら10万円の入会金で会員様限定のエキサイティングでセクシィな情報をご提供いたします。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年9月11日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49402834

この記事へのトラックバック一覧です: 外国の小銭を日本のお金にしたいって言われて受け取って見たら、ユニオンのメダル混じってたさ。        (小笠原利行さん)10,010円:

« 新しく会友になった人には、「これからは落選させてもらえないんだから大変だよ」って言ってあげてるのさ。    (宇夫方康夫先生)433,032円 | トップページ | 完全に奥田さんの言う通りにして、どんなものが出来上がるのか試してみたい。(石川さゆりさん)241,201円 »