« 高速走る車内で、「まんが日本昔話」のDVDをえんえん流すのはやめて。(蝶世姉妹の母さん)1,000円 | トップページ | それは働いて得たお金ですか?ポンと貰った、使ってもいいお金ですか?(西山茉希さん)319,000円 »

2010年8月15日 (日)

新幹線にて。そして…もう東京です。早いですわ。(^。^;)とんぼ返りとはこうゆう時に使うんですね(矢口真里さん) 90,000円

ブログから。朝601『おはです。』で「眠さMAX…(-.-)今大阪にいます今日はこれから、MBS系『知っとこ!』生放送でっす見てくださいね (^^)ノでは」始動、昼1247『ありゃ☆』で「新幹線にて。そして…もう東京です。。。早いですわ。(^^;)」と終着。以上。(このネタが2014831日に差し替えになったと気付く読者はいないだろうな)

|

« 高速走る車内で、「まんが日本昔話」のDVDをえんえん流すのはやめて。(蝶世姉妹の母さん)1,000円 | トップページ | それは働いて得たお金ですか?ポンと貰った、使ってもいいお金ですか?(西山茉希さん)319,000円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60239263

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線にて。そして…もう東京です。早いですわ。(^。^;)とんぼ返りとはこうゆう時に使うんですね(矢口真里さん) 90,000円:

« 高速走る車内で、「まんが日本昔話」のDVDをえんえん流すのはやめて。(蝶世姉妹の母さん)1,000円 | トップページ | それは働いて得たお金ですか?ポンと貰った、使ってもいいお金ですか?(西山茉希さん)319,000円 »