« カメラのフラッシュと野村氏の褒め言葉を全身に浴びて美しくなれる、エステのような美容効果があるようです。   (辛酸なめ子さん)3,132円 | トップページ | お前はヘラヘラしてるぞ。(ケンドーコバヤシさん)    10,971円 »

2010年8月 8日 (日)

お酒じゃないビールってこんな感じかな、ってことで。   (千葉緑さん)5,149円

軽やかな販促トーク。イオン盛岡南ショッピングセンターで『アサヒ ダブル ゼロ』を私に試飲させた後、すかさずフォロー。「ビール味のジュースだ…」という反応が顔に出たんだと思う。せっかくカロリーゼロなのに、カロリーゼロの清涼飲料特有の甘みを感じた。「頑張ったと思いますよ」と言い残して外に出たら暑いのなんの。本物のビールが恋しくなった。

|

« カメラのフラッシュと野村氏の褒め言葉を全身に浴びて美しくなれる、エステのような美容効果があるようです。   (辛酸なめ子さん)3,132円 | トップページ | お前はヘラヘラしてるぞ。(ケンドーコバヤシさん)    10,971円 »

コメント

今年も、大下戸世界一決定戦が近づいて来ました。去年までは下呂反応の強弱を指標にしていましたが、イスラム教のイマームから宗教的にいかがなものかと強い抗議があったため、今年からは血液検査を中心にした科学的手法を取り入れ、純粋に下戸判断をすることとなりました。大会当日は、大血液検査祭りが世界を塗り替えることになることでしょう。

投稿: 全世界下戸下戸組合 | 2010年8月 8日 (日) 03時28分

全世界下戸下戸組合様、世界中から血液自慢が集結ですね。それを血祭りと言っては誤解を招くので、世界血液フェスタ2010とでも名付けるといいかもしれませんね。全世界下戸下戸組合様が当日のサプライズとしてご用意されている出血大サービスも楽しみです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年8月 8日 (日) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49086841

この記事へのトラックバック一覧です: お酒じゃないビールってこんな感じかな、ってことで。   (千葉緑さん)5,149円:

« カメラのフラッシュと野村氏の褒め言葉を全身に浴びて美しくなれる、エステのような美容効果があるようです。   (辛酸なめ子さん)3,132円 | トップページ | お前はヘラヘラしてるぞ。(ケンドーコバヤシさん)    10,971円 »