« 新幹線にて。そして…もう東京です。早いですわ。(^。^;)とんぼ返りとはこうゆう時に使うんですね(矢口真里さん) 90,000円 | トップページ | 打てなかったら、明日の休みはないぞ。早く帰りたいから、打て。(落合博満監督)833,071円 »

2010年8月16日 (月)

それは働いて得たお金ですか?ポンと貰った、使ってもいいお金ですか?(西山茉希さん)319,000円

「もし○○円があったなら」という質問ステップの被験者として出演したNHK『お金をテツガク』でしっかり者の片鱗を見せた。「だいたい500円は一食ぶんとして考えるかもです」など、期待どおりのコメントを続けていたけど、1000円の次にポンと10万円に飛んだ。オバカキャラなら同じ流れで答えれば済む。この人になら生活費 を渡しても大丈夫だと感じた。

|

« 新幹線にて。そして…もう東京です。早いですわ。(^。^;)とんぼ返りとはこうゆう時に使うんですね(矢口真里さん) 90,000円 | トップページ | 打てなかったら、明日の休みはないぞ。早く帰りたいから、打て。(落合博満監督)833,071円 »

コメント

西山茉希さんタイプの美人は、個性が雑誌向きなので、テレビを見た視聴者の記憶に残りづらいという特徴がありますが、その辺はキャラの解放でカヴァーされているようです。しかし、お馬鹿キャラは競争率は高く、近年は飽和状態にあるので、テレビで仕事をしていくには、あと一ひねり、二ひねりが必要かと思います。オヤジ審査員には、ルックスも記憶に残らないのです。

投稿: 審美眼王決定戦審査員 | 2014年9月11日 (木) 20時20分

審美眼王決定戦2003では磨けば光るローカルエリア賞を頂いた私も、最近はAKB48の人数さえ曖昧です。西山茉希さんは好みのタイプかと思ったのですが、モデルさんなのに外見よりもキャラに惹かれてしまったり、背丈も168cmとモデルさんなりにそりゃそれなりにあったり、照準がブレまくっています。それで困ることは無く、丸く収まったりしていますが、ここぞと言う時に鋭く見抜けるような目利きであり続けなければならないと焦っています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年9月11日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60299315

この記事へのトラックバック一覧です: それは働いて得たお金ですか?ポンと貰った、使ってもいいお金ですか?(西山茉希さん)319,000円:

« 新幹線にて。そして…もう東京です。早いですわ。(^。^;)とんぼ返りとはこうゆう時に使うんですね(矢口真里さん) 90,000円 | トップページ | 打てなかったら、明日の休みはないぞ。早く帰りたいから、打て。(落合博満監督)833,071円 »