« 表面的にうまくても、技術を越えるセンスやエネルギーがないと作品は光らない。(三潴末雄さん)122,391円 | トップページ | お酒じゃないビールってこんな感じかな、ってことで。   (千葉緑さん)5,149円 »

2010年8月 7日 (土)

カメラのフラッシュと野村氏の褒め言葉を全身に浴びて美しくなれる、エステのような美容効果があるようです。   (辛酸なめ子さん)3,132円

被写体志望動機の推察。男性読者の期待を裏切る女性誌『美STORY』の読者ヌードについて読売新聞『メディア』で『40代読者ヌードの明るさ』と題して注意喚起。応募してきた素人の主婦を野村誠一氏が美しく撮影するそうだけど、ニコニコ動画風に野村氏のヨイショトークが記載されていたり、撮影現場の音声CDが付録なら男性にも売れると思う。

|

« 表面的にうまくても、技術を越えるセンスやエネルギーがないと作品は光らない。(三潴末雄さん)122,391円 | トップページ | お酒じゃないビールってこんな感じかな、ってことで。   (千葉緑さん)5,149円 »

コメント

野村監督のぼやきと、野村誠一さんのヨイショと、全身に浴びるのでは、免疫力がどのように変化するのか、人体の生命力を科学的に検証するのが我が研究所の仕事です。最近困ったことに、たとえば野村サチヨさんによる罵詈雑言、罵倒といった、人格攻撃的言葉を浴びて、免疫力をアップさせるアドミクス社長のような倒錯した免疫特徴を有した人が増加していることです。従来の尺度では測ることのできない局面に対峙し、当研究所も正念場を迎えております。

投稿: 全身言葉浴免疫研究所 | 2010年8月 7日 (土) 06時40分

全身言葉浴免疫研究所様は野村コトバ特有の毒性を良い方向で活用させる研究をされていますが、実験と称する集会は会場が借りられなくて毎回大変なようですね。でも、集まる人たちはマニアで、なぜかリッチな方々ばかりのようですから会場探しの苦労なんて入場料で消えるんでしょうね。そういえば先日、上背のある美女があえて高いステージの上に立って見下ろすようにして客に罵声を浴びせるヒーリングショーの案内が某所から舞い込みました。ご一緒にいかかですか?

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年8月 7日 (土) 20時44分

所員全員で参加したいと思います。当日の服装コードなどがわかったら教えてください。研究所特製の、罵倒吸収素材のタキシードを着てゆきたいと思っています。

投稿: 全身言葉浴免疫研究所 | 2010年8月 8日 (日) 03時20分

全身言葉浴免疫研究所様、全員参加とは福利厚生が充実していますね。全身言葉浴免疫研究所様のスタッフは確か5名くらいでしたよね?唾被りの特別席を手配できると思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年8月 8日 (日) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49078959

この記事へのトラックバック一覧です: カメラのフラッシュと野村氏の褒め言葉を全身に浴びて美しくなれる、エステのような美容効果があるようです。   (辛酸なめ子さん)3,132円:

« 表面的にうまくても、技術を越えるセンスやエネルギーがないと作品は光らない。(三潴末雄さん)122,391円 | トップページ | お酒じゃないビールってこんな感じかな、ってことで。   (千葉緑さん)5,149円 »