« 泳げないのにぶっつけ本番で海にも飛び込みました。  (木村多江さん)1,810,071円 | トップページ | タマゴ型のどうぶつといえば……ペンギン!!       (とこつぃんさん)7,189円 »

2010年8月25日 (水)

結婚生活が終わったことは悲しいが、お互いの将来が素晴らしいものになることを願う。(タイガー・ウッズ選手) 26,402円

洋風な決別雛形。Yahoo! JAPANトピックスの見出し『タイガー・ウッズが離婚発表』を覗き見。条件が現実的な場合で、「慰謝料は悲しいが、離婚できたことはお互いに嬉しい」なんて心境なら理解できるけど、推定慰謝料85億円なんて次元になるとよくわからない。桁違いに稼げる男なら、「世界一幸せにしたい女性の一人です」とプロポーズできるだろうか?

タイガー・ウッズ 公認DVDコレクション
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

|

« 泳げないのにぶっつけ本番で海にも飛び込みました。  (木村多江さん)1,810,071円 | トップページ | タマゴ型のどうぶつといえば……ペンギン!!       (とこつぃんさん)7,189円 »

コメント

幅広く婚活を代行する当社では、このたび、アスリートに特化した部門をあたらに作りました。アスリートの嫁さんになりたい美人、アスリートを嫁にしたい怠け者を、幅広く募集しています。わずかな手数料を、晴れて結婚に至った時に徴収いたします。また、夫婦中が険悪になった時にも、離婚調停代行などをのオプションをご用意しているので、後々も安心です。

投稿: 婚活代行サービス運動部 | 2010年8月25日 (水) 06時45分

一般の人の不祥事は、何かビッグなことをやりのけて過去を上書き保存してしまうのも手ですが、もともとビッグな人はこの先なかなか難しいですね。こうなったらタイガーウッズさんには、地球に向かってくる巨大な隕石をゴルフボール一打撃で破壊していただくしかないと思います。

投稿: とこつぃん | 2010年8月25日 (水) 16時58分

婚活代行サービス運動部様にご相談したい知人がいるのですが、婚活代行サービス運動部様のスタッフは運動部系・理系・文系・芸術系のなかでは運動部系なのでしょうか?だとしたら見送りたいと思います。文系がベスト、芸術系の感動も許容範囲です。でも、運動部系のスタッフに相談するのはちょっと…。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年8月25日 (水) 23時16分

とこつぃんさん、不祥事の上書き保存は成立させるのが結構大変ですよね?不祥事が発覚したら一旦身を引いて、時期選挙で当選してみそぎは済んだと宣言する手もあるようです。浮気がバレたら罰則的に家庭内の裏方業務を何か引き受け、PTA会長選や町内会長選に向けて準備すれば良いのです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年8月25日 (水) 23時22分

阿部さんのいうことも理解できます。運動部系のスタッフの場合、血管は、赤血球とか白血球のためにあるのではなく、汗の原材料を供給するために機能していますから。

投稿: 婚活代行サービス運動部 | 2010年8月26日 (木) 06時38分

婚活代行サービス運動部様は保健体育の知識があるようですね。それはそれで頼もしいような気もします。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年8月26日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49242959

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚生活が終わったことは悲しいが、お互いの将来が素晴らしいものになることを願う。(タイガー・ウッズ選手) 26,402円:

« 泳げないのにぶっつけ本番で海にも飛び込みました。  (木村多江さん)1,810,071円 | トップページ | タマゴ型のどうぶつといえば……ペンギン!!       (とこつぃんさん)7,189円 »