« ほれ、配ってやるから寄こせ!(舘沢和夫選手)98,210円 | トップページ | 結婚生活が終わったことは悲しいが、お互いの将来が素晴らしいものになることを願う。(タイガー・ウッズ選手) 26,402円 »

2010年8月24日 (火)

泳げないのにぶっつけ本番で海にも飛び込みました。  (木村多江さん)1,810,071円

主演の覚悟。映画『東京島』を読売新聞が紹介。無人島での男23人と女1人の共同生活を描いくための2か月弱のロケは撮影という名のサバイバルで、役に入りすぎて自分に戻れなくなったりしたほど入れ込んだそうだ。お気に入りのセリフは、「何がハッピーエンドかは、自分で決めるわ」とのこと。風変わりな役ばかりでも存在感が際立てば嫌ではないってこと

|

« ほれ、配ってやるから寄こせ!(舘沢和夫選手)98,210円 | トップページ | 結婚生活が終わったことは悲しいが、お互いの将来が素晴らしいものになることを願う。(タイガー・ウッズ選手) 26,402円 »

コメント

最近は無分別に漂流する中年が増えています。見かけた方は速やかに連絡をください。木村多江型補導員が、道行きに同行して軌道修正を試みます。アドミクスからお申し込みの方には、特別割引があります。

投稿: 15中年漂流記補導委員会 | 2010年8月24日 (火) 06時51分

15中年漂流記補導委員会様が売り出し中の木村多江型補導員は水泳指導員じゃなく水泳補導員なんですね。アドミクスでは特別割引の特典コースのほかに、水泳界に革命を起こすべくスタートの合図から10秒以内で体長40メートルに変身できる松下奈緒型現役スイマーを育成コースも受け付けています。成功すれば飛び込んで浮かんだらターン、壁をキックすればゴールの超人になれます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年8月24日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49231993

この記事へのトラックバック一覧です: 泳げないのにぶっつけ本番で海にも飛び込みました。  (木村多江さん)1,810,071円:

« ほれ、配ってやるから寄こせ!(舘沢和夫選手)98,210円 | トップページ | 結婚生活が終わったことは悲しいが、お互いの将来が素晴らしいものになることを願う。(タイガー・ウッズ選手) 26,402円 »