« 総合的な学習の時間の生徒たちから、旅館の女将にはインタビューの依頼が来なかったなあ。(林晶子さん) 101,010円 | トップページ | 髪乾かしながら『日曜美術館』観て、「うん、そうだそうだ」って思いましたもん。(千葉なつ海さん)100,110円 »

2010年8月29日 (日)

「17歳年下もアリ」って言えるようになってきた。       (鈴木京香さん)240,018円

以前から思ってはいたのね?とYahoo! JAPANトピックスの見出し『鈴木京香 17歳年下と不倫役』を見て推察。NHKのドラマ『セカンドバージン(1012日スタート)』の制作発表会見でのコメント。撮影現場では、不倫相手の本妻を演じる深田恭子さんが、「(鈴木さんは)おいしそう」と言っているらしい。旺盛な深田さんが17歳年下を食べたら条例違反。

|

« 総合的な学習の時間の生徒たちから、旅館の女将にはインタビューの依頼が来なかったなあ。(林晶子さん) 101,010円 | トップページ | 髪乾かしながら『日曜美術館』観て、「うん、そうだそうだ」って思いましたもん。(千葉なつ海さん)100,110円 »

コメント

ワタシは20歳年下でもぜんぜんアアアアリです。

投稿: 寝業師 | 2010年8月29日 (日) 03時40分

18歳年下の嫁さんが去年、出産したのは、友人のTさん(50歳)です。別の友人のSさん(43歳)は、十年近い恋愛期間を経て、先月、結婚するために小平市の新居に引っ越していきました。相手は16歳年下のOLさんです。大学教員のTさんは、教え子に手をつけたのと、Sさんはビデオレンタルで当時高校生だった女の子をナンパしたのでした。お二人の一線を踏み越える勇気には敬服します。相手が鈴木京香さんだったら、前後合わせて40歳の幅もありかと思います。

投稿: 奥州私学派上等御免会様 | 2010年8月29日 (日) 09時01分

寝業師さん、そりゃ17歳年下よりも27歳年下でしょう。女性だってそうは思っていたけど、言いにくかった。それを言った京香さんの一歩は大きい。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年8月29日 (日) 13時50分

奥州私学派上等御免会様、パワハラとか淫行とか冷静に考えて男女どちらかが躊躇するようなら中止すべきです。男女どちらも躊躇しなかったらその関係は正しいので突き進んでもオッケイ、その場合には事実優位の原則によって法律や条例が無効となります。20歳未満でも結婚すると大人と見做されるニュアンスです。私が大学4年時のゼミで専攻していたテーマです、というのはウソ。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年8月29日 (日) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/49279641

この記事へのトラックバック一覧です: 「17歳年下もアリ」って言えるようになってきた。       (鈴木京香さん)240,018円:

« 総合的な学習の時間の生徒たちから、旅館の女将にはインタビューの依頼が来なかったなあ。(林晶子さん) 101,010円 | トップページ | 髪乾かしながら『日曜美術館』観て、「うん、そうだそうだ」って思いましたもん。(千葉なつ海さん)100,110円 »