« そうなの? よかったです(田中マルクス闘莉王選手)16,710円 | トップページ | 365日、1つ屋根の下で暮らさなきゃいけないってこともないし、他の男の所に行ってるわけでもない。        (神田うのさん)351,313円 »

2010年6月 8日 (火)

毎週焼肉&ラーメンデートをしている。(平子理沙さん) 5,989円

女性ファンの多いモデルが日本テレビ「しゃべくり007」で告白。「焼肉はカルビのみ。脂っこいものは好き。週2回食べることもある。食べた後に節制したりしない」とのこと。だとしたら特殊体質なわけで、読者がマネしても憧れの平子理沙からは遠ざかるばかり。スパークリングウォーターを良く飲むそうだ。じゃあ焼肉&コーラ、と思うような奴は失格。

|

« そうなの? よかったです(田中マルクス闘莉王選手)16,710円 | トップページ | 365日、1つ屋根の下で暮らさなきゃいけないってこともないし、他の男の所に行ってるわけでもない。        (神田うのさん)351,313円 »

コメント

かつて栄作といえば、サトーでしたが、もう誰も愛さなかった時期には、ヨシダが栄作の代名詞でした。しかし栄作のその後の動きは鈍く、最近では奥さんのバーターで話題になることの方が多いようです。しかし、この奥さん、表情に乏しく、それもまた大物風大根役者のヨシダさんにはマッチしている気がします。

投稿: 栄作探索隊 | 2010年6月 8日 (火) 06時40分

栄作探索隊様はタイガースファンとして『マネーの虎』に多大な寄付をされたことがありましたね。その資金で圧力をかけつつあの番組に、「ハリウッドで大根栽培を日本人の著名な役者を看板にして行なう農業プロジェクト」略して『大根役者プロジェクト』を売り込んだにもかかわらず、出演できなかったので資金を引き揚げた。もしもあの時ハリウッドに種を蒔いていれば今頃は…。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年6月 8日 (火) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/48571822

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週焼肉&ラーメンデートをしている。(平子理沙さん) 5,989円:

« そうなの? よかったです(田中マルクス闘莉王選手)16,710円 | トップページ | 365日、1つ屋根の下で暮らさなきゃいけないってこともないし、他の男の所に行ってるわけでもない。        (神田うのさん)351,313円 »