« 二人きりでいても話さなくていい。(香取慎吾さん) 1,442,353円 | トップページ | ビニール傘……見てたら俺みたいだなあと思って、買うのやめた。(井上由美子先生)89,010円 »

2010年6月 3日 (木)

ついにこの日がきてしまいました!鳩山総理 お疲れ様でした そして本当にありがとうございました          (鳩山来留夫さん)2,410,410円

承知の上の追従。鳩山由紀夫首相辞意表明時間後、Yahoo! JAPANトピックスの見出し「鳩山来留夫『ついにこの日が』」から二転三転してブログまで押し掛けた。直近の参院選には知名度の高さが仇となって絶対に担がれない。キャッチフレーズ『顔が似ているだけで暮らしを守る』は次期首相以降のそっくりさんに有償で譲渡してもいい指針だと思う。

|

« 二人きりでいても話さなくていい。(香取慎吾さん) 1,442,353円 | トップページ | ビニール傘……見てたら俺みたいだなあと思って、買うのやめた。(井上由美子先生)89,010円 »

コメント

私の水晶玉には鳩山来留夫さんが全く映っていません。首相がいなくなることが決定したからには、鳩山来留夫も共に消えてなくなってしまうのでしょう。器用に方向転換されるよう、事務所の方々は尽力してあげてください。

投稿: 水晶占い婦人本舗 | 2010年6月 3日 (木) 06時32分

水晶占い婦人本舗さんの水晶に映っていない鳩山来留夫さんですが、今回はむしろ転機として程良い頃合いだったかと思われます。新たな方向性がなければこのままフェードアウトしても自然ですし、新たな方向性を見出だすのならボチボチ踏み出したほうがいいタイミングです。水晶に映るようになるのはこれからでしょう。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年6月 3日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/48527576

この記事へのトラックバック一覧です: ついにこの日がきてしまいました!鳩山総理 お疲れ様でした そして本当にありがとうございました          (鳩山来留夫さん)2,410,410円:

« 二人きりでいても話さなくていい。(香取慎吾さん) 1,442,353円 | トップページ | ビニール傘……見てたら俺みたいだなあと思って、買うのやめた。(井上由美子先生)89,010円 »