« 365日、1つ屋根の下で暮らさなきゃいけないってこともないし、他の男の所に行ってるわけでもない。        (神田うのさん)351,313円 | トップページ | もっと上を見て前を見て1番が獲りたいじゃなくて、お前が1位になれと言われるような人になりたい。        (松井玲奈さん)2,384,329円 »

2010年6月10日 (木)

東北弁が壁になると考え、おやじに頼んで東京の高校に進学させてもらいました。“語学留学”でした。        (西田敏行さん)220,810円

実はエリートだった。朝日新聞be「ニッポン宝さがし『古式ゆかし相馬の野馬追』」で「ゆかりの人」として登場。「映画好きおやじの影響で小学校5年には映画俳優を目指していました」とのこと。大河では西郷隆盛のも演じた。仁義無きトラック野郎・菅原文太さんといい、幅広い日本語会話力を持つ東北出身俳優の姿を励みに頑張る銀座の女もいると思う。

|

« 365日、1つ屋根の下で暮らさなきゃいけないってこともないし、他の男の所に行ってるわけでもない。        (神田うのさん)351,313円 | トップページ | もっと上を見て前を見て1番が獲りたいじゃなくて、お前が1位になれと言われるような人になりたい。        (松井玲奈さん)2,384,329円 »

コメント

第一回壁上マラソン大会開催のお知らせ。参加希望者はアドミクスの大会事業部までエントリーを! 参加費用は一人三九九八〇万円と格安です。ご自分で壁をご用意の上、どちら側に落ちても大丈夫な装備と覚悟をお持ちください。

投稿: 壁の内外交流基金 | 2010年6月10日 (木) 06時27分

壁の内外交流基金様が壁上マラソン大会で保険の代行業務をなさるのは構いませんが、我々が越えなければならない壁は壁上マラソン大会へのエントリー500名の壁ですね。告知初日で3名の申込みでは先が思いやられます。土日の動向を見て100名を超えなかったら中止としましょう。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年6月11日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/48587962

この記事へのトラックバック一覧です: 東北弁が壁になると考え、おやじに頼んで東京の高校に進学させてもらいました。“語学留学”でした。        (西田敏行さん)220,810円:

« 365日、1つ屋根の下で暮らさなきゃいけないってこともないし、他の男の所に行ってるわけでもない。        (神田うのさん)351,313円 | トップページ | もっと上を見て前を見て1番が獲りたいじゃなくて、お前が1位になれと言われるような人になりたい。        (松井玲奈さん)2,384,329円 »