« 選手のみなさん、ゴールを守り切ってください。そして点数をたくさん取って、頑張って勝ってください!        (北川景子さん)1,373円 | トップページ | 1年半くらい(恋愛が)全然なく、皮膚が敏感になってる。番組で指をなめられた有吉(弘行)さんを3日間好きになって、冷たい白ワインをがぶ飲みして押さえた。       (いとうあさこさん)980円 »

2010年6月21日 (月)

褒めてくれていた記事もあったと思うけど、そういう言葉はなかなか耳に届かない。10あるうちの一つの悪口が頭に残ってしまう。(須藤理彩さん)834,999円

シリーズ『女優とW杯』なりゆきで3日目。朝日新聞『W杯を語ろう』で「職人気質の選手 ひかれる」と題してドラマや舞台の裏方の重要性とサッカーを重ね、「ボールを持たない選手が一生懸命動く。一見、無駄に思えても相手を引きつけ味方を助ける」と評した。御贔屓は阿部・川島・遠藤選手。「勝敗に関わらず、最後は温かく迎えよう」と優しく括った。

|

« 選手のみなさん、ゴールを守り切ってください。そして点数をたくさん取って、頑張って勝ってください!        (北川景子さん)1,373円 | トップページ | 1年半くらい(恋愛が)全然なく、皮膚が敏感になってる。番組で指をなめられた有吉(弘行)さんを3日間好きになって、冷たい白ワインをがぶ飲みして押さえた。       (いとうあさこさん)980円 »

コメント

「勝敗に関わらず、最後は温かく迎えよう」などと言っている人は、島流しにしましょう! そんな煮え切らない性根だから、須藤さんも美人不足に陥っているのです。サッカー関係者を甘やかしてはいけません。負けたら徹底的に罵倒して、原因を究明して、責任を取らせましょう。監督、選手、そして特に日本サッカー協会には、改善策の明示と着実な実践を求めましょう。

投稿: 極東蹴球過激団 | 2010年6月21日 (月) 06時39分

極東蹴球過激団様の徹底的な御意見で今朝は気持ち良く目覚めることができました。非難された側が、「だったらアンタがやってみろ」攻撃を仕掛けてきたら、即座に、「冗談じゃない。ワタシは疲れることは極力やりませんが、代わりはいくらでもいる。テメエ何様のつもりだ」とカウンター攻撃できる体勢でいなければと思いました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年6月21日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/48680694

この記事へのトラックバック一覧です: 褒めてくれていた記事もあったと思うけど、そういう言葉はなかなか耳に届かない。10あるうちの一つの悪口が頭に残ってしまう。(須藤理彩さん)834,999円:

« 選手のみなさん、ゴールを守り切ってください。そして点数をたくさん取って、頑張って勝ってください!        (北川景子さん)1,373円 | トップページ | 1年半くらい(恋愛が)全然なく、皮膚が敏感になってる。番組で指をなめられた有吉(弘行)さんを3日間好きになって、冷たい白ワインをがぶ飲みして押さえた。       (いとうあさこさん)980円 »