« めちゃイケ…終わりました ゆっくりお風呂につかりたいです (雛形あきこさん)249,459円 | トップページ | で、マイクを持っていない方の手はどうしたらいいのか!?という問題です。(原由子さん)786,510円 »

2010年5月29日 (土)

振られて良かったのよ。振られて無かったら結婚してから別れてたと思うわ。(大石哲也先生)8,080円

別れ肯定論法。テレビ朝日「ハガネの女(原作・深谷かほる)」での芳賀稲子(瀬美智子)のセリフ。元彼を偶然目撃してうろたえていた時にたまたま居合わせた同僚・塩田渉(要潤)に「ちゃんと振られてないからいつまでも引きずっている。ちゃんと振られてこい」と促され、改めて玉砕して晴れ晴れ。結婚後に別れられない様々なケースは置いといての話

別れの曲~ショパン名曲集
ユニバーサルクラシック

|

« めちゃイケ…終わりました ゆっくりお風呂につかりたいです (雛形あきこさん)249,459円 | トップページ | で、マイクを持っていない方の手はどうしたらいいのか!?という問題です。(原由子さん)786,510円 »

コメント

古瀬美智子さんはともかく、福岡県出身の吉瀬美智子さんなら、プロフィールを見ると身長は167センチ。テレビ画面でお見かけするより意外に小柄なのですね。ってしかし、「噂の東京マガジン」のアシスタントをしていたときは、毎週、見ておりましたが、出演ドラマは見たことがありません。ずいぶんと女優業もされていたのですね。まるっきりスルーでしたので、何か損をした気分に陥りました。

投稿: | 2010年5月29日 (土) 06時45分

157cm B95 Gカップの古瀬絵理さんと167cm B80の吉瀬美智子さんをごっちゃにしてしまいました。失礼しました。で、ハガネの女は次回からでも挽回できます。ゴールデンタイムのドラマと違って深夜枠ドラマは独特の味わいがあります。低予算なキャスティングのヤリクリも絶妙ですし、内容も実験的です。大ハズレのリスクもありますが、初回で判断できるので私は初回はチェックするようにしています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年5月29日 (土) 16時16分

名乗るほどのこともなかったので、つい名乗るのを忘れていました。

投稿: 連続匿名希望魔 | 2010年5月29日 (土) 20時18分

連続匿名希望魔さんのコメントだろうとは思っていました。古瀬と吉瀬を間違える管理人よりはマシですから、これからも頑張ってコトバの貯金箱を引っ張ってってください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年5月29日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/48482946

この記事へのトラックバック一覧です: 振られて良かったのよ。振られて無かったら結婚してから別れてたと思うわ。(大石哲也先生)8,080円:

« めちゃイケ…終わりました ゆっくりお風呂につかりたいです (雛形あきこさん)249,459円 | トップページ | で、マイクを持っていない方の手はどうしたらいいのか!?という問題です。(原由子さん)786,510円 »