« クイズです。ソフトクリームは、どうしてとけるんでしょうか?(阿部実結6歳)140円 | トップページ | 毎日300回、三面鏡の前で練習して体に染みこませました。(古谷敏さん)13,203円 »

2010年5月 5日 (水)

一生乗り越えられないかもしれないし、乗り越えてはいけないのかもしれない。それも踏まえての今だから、忘れないようにはしています。(加護亜衣さん)20,810円

過去との折り合い。先月の日テレといい、こうゆうネタを揃えるのは凄いと思いつつフジテレビ『芸能界の告白SP』を観てしまった。今、ジャズを歌っているらしい。「アンバランスな感じが加護亜衣だなって自分でも思って」だそうだ。個人的見解ですが、未成年は飲酒のほうが事故につながる危険があるし、窃盗・恐喝・暴力・器物損壊のほうが迷惑だ。

|

« クイズです。ソフトクリームは、どうしてとけるんでしょうか?(阿部実結6歳)140円 | トップページ | 毎日300回、三面鏡の前で練習して体に染みこませました。(古谷敏さん)13,203円 »

コメント

我が財団は、21世紀の今日、日増しに抑圧傾向が高まる喫煙者の権利と誇りを守るべく発足されました。喫煙者=国賊というイメージを払拭し、往来での堂々たる喫煙を復活させようではありませんか! イメージガールに加護さんをという会員の声も多いのですが、会長以下役員は「ダブル・ユー」での起用を希望しており、選出は未だに混迷しています。

投稿: (財)喫煙者の権利を守る会 | 2010年5月 5日 (水) 06時49分

(財)喫煙者の権利を守る会様を応援する団体個人は多いと思われますが、堂々と名を出せない状況も日ごと強まっています。昨今の古本屋は酸っぱいような異臭がしますが、カビとホコリの混じったような空間を読者の喫煙によって守るムダも文化だと私は思います。ダブル・ユーじゃなくてもいいから著名人をどんどんイメージガールなりボーイなりにしてスモーカーズアーザワールドみたいなジャズソングを流行らせて世間を煙に巻かないと間に合いませんよ。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年5月 5日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/48271058

この記事へのトラックバック一覧です: 一生乗り越えられないかもしれないし、乗り越えてはいけないのかもしれない。それも踏まえての今だから、忘れないようにはしています。(加護亜衣さん)20,810円:

« クイズです。ソフトクリームは、どうしてとけるんでしょうか?(阿部実結6歳)140円 | トップページ | 毎日300回、三面鏡の前で練習して体に染みこませました。(古谷敏さん)13,203円 »