« 岩盤浴の時に着るヤツ、風呂上りに着るもんだと思って中でマッパで寝てた。人がいます。(千葉なつ海さん) 556,410円 | トップページ | 朝あんまり食べないんで、こんなに細いんです。     (把瑠都関)83,100円 »

2010年5月31日 (月)

高額コトバ2010年5月ベストテン

【発言者】 【評価額(円)】
辛酸なめ子さん 6,140,240
松本隆先生 3,111,011
蝶世姉妹の母さん 3,101,093
森高千里さん 1,010,640
庭師さん 1,010,441
森下千里さん 1,010,271
原由子さん 786,510
尾野真千子さん 624,189
千葉なつ海さん 556,410
魔裟斗さん 465,122

今月はユーロ安を警戒したわけでもなく、18,869,773円ばら撒きました。

|

« 岩盤浴の時に着るヤツ、風呂上りに着るもんだと思って中でマッパで寝てた。人がいます。(千葉なつ海さん) 556,410円 | トップページ | 朝あんまり食べないんで、こんなに細いんです。     (把瑠都関)83,100円 »

コメント

森下さんが、小泉深雪さんあたりだったら、私は悶絶死していました。

投稿: 人間サンドイッチ | 2010年5月31日 (月) 06時43分

人間サンドイッチさん、小泉深雪さんあたりが来る可能性はこの先あります。今回は世界で最も森高と森下にサンドされた記録をギネスに申請する悦びに浸ってください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年6月 1日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/48497478

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2010年5月ベストテン:

« 岩盤浴の時に着るヤツ、風呂上りに着るもんだと思って中でマッパで寝てた。人がいます。(千葉なつ海さん) 556,410円 | トップページ | 朝あんまり食べないんで、こんなに細いんです。     (把瑠都関)83,100円 »