« あと何年かすれば、数々のバッシングも、大女優らしい伝説として畏敬をもって語られているかもしれない。    (石飛徳樹さん)1,072円 | トップページ | クイズです。ソフトクリームは、どうしてとけるんでしょうか?(阿部実結6歳)140円 »

2010年5月 3日 (月)

「また君に恋してる」が売れたのは、冬美ちゃんのおかげ!これからも、あなたの後ろについていきます!   (菅原孝さん)1,175円

謙譲型プロモーション。また君か…と思いつつYahoo! JAPANトピックスの見出し「冬美とビリバン、NHKで共演」をクリック。放送は4(火)。オリジナルを歌っていたビリー・バンバンの兄は上のようにコメント。でもWikipediaの「また君に恋してる」によると坂本冬美ちゃんは清志郎さんに感謝している。CM用にカバーを依頼した三和酒類様じゃないのか?

Love Songs~また君に恋してる~
EMIミュージックジャパン

|

« あと何年かすれば、数々のバッシングも、大女優らしい伝説として畏敬をもって語られているかもしれない。    (石飛徳樹さん)1,072円 | トップページ | クイズです。ソフトクリームは、どうしてとけるんでしょうか?(阿部実結6歳)140円 »

コメント

菅原さんや坂本さんに何かいいたいわけでありませんが、この曲の出だしとよくにた曲があって、このCMを見る度に、我々組合員は、そっちを思い出しています。
KING CRIMSON - MOONCHILD
http://www.youtube.com/watch?v=9YsHeDfLlyQ&feature=related
まあ、所詮、酒の席でのこと? すべてを不問にしましょう。

投稿: クリムゾン・キングの宮殿職員労働組合 | 2010年5月 3日 (月) 06時30分

いやー、この歌いいっすよね。
ビリーバンバンのもよかったけど、
冬美ちゃんのは、もっといい。
女の色香を感じますな。
今夜も、この曲を聴きながら一献。
花見酒といきますかぁ。

投稿: トク | 2010年5月 3日 (月) 12時28分

クリムゾン・キングの宮殿職員労働組合様、メロディもテンポも似てますね。でも上海万博も開幕したことですし、ここは許容範囲ということで。まあ一杯どうぞ。何飲んでました?ビールですか?って感じです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年5月 3日 (月) 16時34分

トクさん、花見のBGMとしてなら『夜桜お七』でしょう?
http://www.youtube.com/watch?v=ek8HdHkasag&feature=related
これは西田ひかる森口博子とのセーラームーンユニットでした。
http://www.youtube.com/watch?v=aarsG5bTZ4Y&NR=1

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年5月 3日 (月) 16時44分

テレビCMで流れる「いいちこ」の「また君に恋してる」は、女性に人気なの。ビリーバンバンの曲がいいから。ビリーバンバンと言えば、知り合いの男性が、「好きだ」と言う曲は、「さよならをするために」と「白い風とすずらん」でした。

投稿: くノ一 | 2010年5月 3日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/48247049

この記事へのトラックバック一覧です: 「また君に恋してる」が売れたのは、冬美ちゃんのおかげ!これからも、あなたの後ろについていきます!   (菅原孝さん)1,175円:

« あと何年かすれば、数々のバッシングも、大女優らしい伝説として畏敬をもって語られているかもしれない。    (石飛徳樹さん)1,072円 | トップページ | クイズです。ソフトクリームは、どうしてとけるんでしょうか?(阿部実結6歳)140円 »