« 同じ人にずっと相談していると、かかりつけの医者のようになる。(辛酸なめ子さん)6,140,240円 | トップページ | 「また君に恋してる」が売れたのは、冬美ちゃんのおかげ!これからも、あなたの後ろについていきます!   (菅原孝さん)1,175円 »

2010年5月 2日 (日)

あと何年かすれば、数々のバッシングも、大女優らしい伝説として畏敬をもって語られているかもしれない。    (石飛徳樹さん)1,072円

沢尻エリカ大物予想。朝日新聞be entertainmentで「打たれて強く 鉄も華も」と題して取り上げられていた。活動再開で注目の本人は、「演技をしていないと何か物足りないんです。演技で皆さんにお返し出来た時が本当の復帰だと思ってます。それまでは頑張ります」と意欲的。既に伝説となった「別に……」は演技とのメリハリの素顔として私は評価している。

|

« 同じ人にずっと相談していると、かかりつけの医者のようになる。(辛酸なめ子さん)6,140,240円 | トップページ | 「また君に恋してる」が売れたのは、冬美ちゃんのおかげ!これからも、あなたの後ろについていきます!   (菅原孝さん)1,175円 »

コメント

私たち沖縄県民にとっては、沢尻問題より、米軍基地問題のほうがおおごとなのです。しかし、ハーフな沢尻さんを主役に、沖縄ロケ作品の企画がいくつかあがっているのも事実です。米軍基地就職希望者のための予備校の敏腕女性講師を主人公にした「リューキュー桜」、石垣島などの離島の民宿を舞台にした「いかす離島天国」、尖閣諸島でオールロケを予定している日韓合作映画「シュリの門」、米兵との恋を描いた「ホワイトビーチ」、ジュゴンの保護運動に取り組んでいる女性活動家を主人公にした「キャンプ・シュワブ物語」などです。

投稿: ハイサイメディアクリエーター | 2010年5月 2日 (日) 06時43分

沢尻エリカ、好きですよ。
でも、「別に…」は頂けなかった。
故中川昭一元財務大臣の酔っ払い会見と並んで、
二大不祥事会見と私は呼んでいる。
両会見とも、もちろん本人が馬鹿なのだが、
それをやらせてしまった周囲の関係者の責任が大きい。
したがって、私が何か不祥事をしでかしても、
それは私のせいでなく、周囲の人間の責任である。

投稿: トク | 2010年5月 2日 (日) 13時42分

ハイサイメディアクリエーターさんが関与してる沖縄ロケ作品ばかりをよくもまあズラズラと並べてくれましたね。どの企画も泡盛トリップ中には実現しそうでいながら、酔いすぎると消化不良のまま嘔吐されたゴーヤチャンプルーとともにエメラルドグリーンの海に流れて行ってしまいそうです。でも、数打ちゃ当たるのですから代替案をどんどん生み出してみてください。企画力と行動力と打たれ強さが目に留まれば夏の参議院選挙の候補者としても重宝がられるかもしれません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年5月 2日 (日) 23時25分

トクさんには不祥事を起こす才能が備わっていると認めますが、
不祥事会見まで持ち込める境遇に恵まれていません。
原因としては、トクさんの周囲の関係者がしっかり者であるとか、
トクさんの周囲には関係者が皆無であるなどが考えられます。
いずれにせよ結果オーライです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年5月 2日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/48238186

この記事へのトラックバック一覧です: あと何年かすれば、数々のバッシングも、大女優らしい伝説として畏敬をもって語られているかもしれない。    (石飛徳樹さん)1,072円:

« 同じ人にずっと相談していると、かかりつけの医者のようになる。(辛酸なめ子さん)6,140,240円 | トップページ | 「また君に恋してる」が売れたのは、冬美ちゃんのおかげ!これからも、あなたの後ろについていきます!   (菅原孝さん)1,175円 »