« アタシらしいって何!? これもアタシよ! 明るいだけの人間なんていないわ!(井上由美子先生)1,710円 | トップページ | 他の人から見れば、「素敵なおうち」を建てた我が家も内部は色々あります。(蝶世姉妹の母さん)3,101,093円 »

2010年5月22日 (土)

わたしがデザインしたゴルフウェアです。密かに、そんなこともやってます!これは、オールインワン。        (森下千里さん)1,010,271円

とてつもない可能性を秘めた製品案。更新されてるかなあと思いつつ覗いたブログで制作発表していた。芝を読む姿をローアングルから狙う妄想やショットでちょっと出るお腹や背中は女子ゴルフに付き物。でもオリンピック種目にもなり、選手たちはスコア重視でウェアの機能性を優先しそうで残念。ホールインワンとのダジャレから誕生したかどうかは不明。

|

« アタシらしいって何!? これもアタシよ! 明るいだけの人間なんていないわ!(井上由美子先生)1,710円 | トップページ | 他の人から見れば、「素敵なおうち」を建てた我が家も内部は色々あります。(蝶世姉妹の母さん)3,101,093円 »

コメント

森高千里がおばさんになってもドストライクなのですが、森下千里なると、カレー派ストーカーキャラの汚名返上をかけたゴルフウェアの制作だとしても、微妙な感じです。

投稿: 女子ドラム愛好会参与 | 2010年5月22日 (土) 05時59分

女子ドラム愛好会参与さんは身の程知らずですね。私は高でも中でも下でもオッケイです。森中千里さんが存在するかどうか知りませんが…。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年5月22日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/48416769

この記事へのトラックバック一覧です: わたしがデザインしたゴルフウェアです。密かに、そんなこともやってます!これは、オールインワン。        (森下千里さん)1,010,271円:

« アタシらしいって何!? これもアタシよ! 明るいだけの人間なんていないわ!(井上由美子先生)1,710円 | トップページ | 他の人から見れば、「素敵なおうち」を建てた我が家も内部は色々あります。(蝶世姉妹の母さん)3,101,093円 »