はじめにもらったものが本物だと思っていた。 (松井秀喜選手)437,110円
イタズラの見逃し。前年のワールドシリーズ優勝リング授与式が行なわれ、その場にヤンキースの対戦相手となった松井選手がいたという宿命は凄い。リングをファンに配る模造品とすり替え、「マツイのことだから面白がってくれたんじゃないかな」と考えた首謀者のジーター選手のイタズラのレベルは低い。ゴジラリングを特注するくらいの友情を示さないと。
見ちゃイヤっ!~そよ風の悪戯~ [DVD... video maker(VC/DAS)(D) |
| 固定リンク
« 未解決事件の関係者の傷は、流れた時間のぶんだけ深いのよ。(酒井雅秋先生)211,052円 | トップページ | 秘書がびしょびしょじゃ……だめですか?(内村宏幸先生or平松政俊先生)10,393円 »
コメント
実に感動的な場面でしたね。
それにしても、ワールドシリーズMVPが、その獲得直後移籍させられるとは、メジャーリーグのシビアさを感じさせられましたね。
しかし、アメリカの野球ファンは、選手をでなく、球団を愛しているんですねぇ。
その辺の感覚って、何か違和感感じるのは、私だけでしょうか?
投稿: トク | 2010年4月15日 (木) 04時55分
すべては天然のなせる技です。
それは天から与えられた特殊な能力。
凡人は遠くから鑑賞するしか術がありません。
投稿: 天然人物同好会 | 2010年4月15日 (木) 06時42分
トクさん、選手をではなく球団を愛するアメリカの野球ファンの感覚、それはイチモツをではなくトクさんを愛する感覚と置き換えて考えてみると納得できるのではないでしょうか。そうです、どうでもよいことなのです。
投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年4月15日 (木) 16時31分
天然人物同好会様からそれなりの認定をされたようで、松井秀喜選手にはタナボタの栄誉が追加ですね。こうなったら今後のコトバの貯金箱での活躍にも期待したいものです。
投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年4月15日 (木) 16時34分