« 寂しさはこれからやってくるのでしょうね。何事も、終わるというのは寂しい気持ちもあるけど、終わりは始まりだ!と自分に言い聞かせます。(榮倉奈々さん)3,101,110円 | トップページ | 初めての時代劇で半年間、所作や殺陣を練習したり大変でしたけど、藤沢先生にお見せしても恥ずかしくないように頑張りました(北川景子さん)96,874円 »

2010年3月18日 (木)

人間だってこと忘れるとうまくできます。          (片石美伊子先生)5,568円

自力整体の心得。平日の真っ昼間に集った一期一会の参加者は25名。「自分の中の骸骨を意識しながら動いてください」とか「熱くなってきたら脱げる所まで脱いでください」とか言われながら、指導を受けた。恥ずかしいかどうかも判断できないポーズの数々を松園新聞社の特派員が写真に収めていた。私は掲載されたくないと思う腰痛人間に戻りつつある

|

« 寂しさはこれからやってくるのでしょうね。何事も、終わるというのは寂しい気持ちもあるけど、終わりは始まりだ!と自分に言い聞かせます。(榮倉奈々さん)3,101,110円 | トップページ | 初めての時代劇で半年間、所作や殺陣を練習したり大変でしたけど、藤沢先生にお見せしても恥ずかしくないように頑張りました(北川景子さん)96,874円 »

コメント

私も人間であることをよく忘れるタイプでした。
社長、神、大魔王、宇宙、とかとよく勘違いしていましたねえ。
でもやっと、48歳にして私は私、人間だということに気づきました。
トホホ…

投稿: トク | 2010年3月18日 (木) 05時36分

常々人並みの人生をくりたいと願ってきました。ささやかな喜びを糧に日々精進してきたつもりです。それなのに…。

投稿: 願成真人間 | 2010年3月18日 (木) 06時41分

トクさんが人間?今さら何をおっしゃる。トクさんはイチモツを支える土台、もしくはイチモツを振り回す装置です。それはそれで代用の効かない大変な使命なのですから勘違いしないで天命を全うしてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年3月18日 (木) 11時51分

願成真人間さんは人並みの人生とかささやかな幸せの範疇で収まれない宿命の人なのかも。背の高いメス宇宙人に拉致されて心を切り替えるチャンスが訪れるような予感がします。地球での辱めは一切忘れて、知らない星での生活を受け入れるべきでしょう。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年3月18日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/47836161

この記事へのトラックバック一覧です: 人間だってこと忘れるとうまくできます。          (片石美伊子先生)5,568円:

« 寂しさはこれからやってくるのでしょうね。何事も、終わるというのは寂しい気持ちもあるけど、終わりは始まりだ!と自分に言い聞かせます。(榮倉奈々さん)3,101,110円 | トップページ | 初めての時代劇で半年間、所作や殺陣を練習したり大変でしたけど、藤沢先生にお見せしても恥ずかしくないように頑張りました(北川景子さん)96,874円 »