« ちぎり絵で芝生を表現するなら、お茶のチラシよ。     (林晶子さん)1,104,410円 | トップページ | ボートで湘南の海の沖へ出て夜空を仰ぎながら作曲したこともあります。(加山雄三さん)20,874円 »

2010年3月31日 (水)

高額コトバ2010年3月ベストテン

【発言者】 【評価額(円)】
林晶子さん 5,614,424
とこつぃんさん 5,172,045
市川海老蔵さん 3,910,222
榮倉奈々さん 3,101,110
庭師さん 1,841,056
松下奈緒さん 1,830,034
高木美帆選手 1,796,884
福山雅治さん 1,610,410
米沢りか先生 1,241,030
阿部実結 894,929

今月は郵貯限度額引き上げ決定は私には関係なく、29,941,793円ばら撒きました。

|

« ちぎり絵で芝生を表現するなら、お茶のチラシよ。     (林晶子さん)1,104,410円 | トップページ | ボートで湘南の海の沖へ出て夜空を仰ぎながら作曲したこともあります。(加山雄三さん)20,874円 »

コメント

日々精進することが私のささやかな愉しみでしたが、今回はその甲斐があったと喜んでおります。本望という言葉もございますが、現在は道半ばでございます。決意も新たに悪趣味道をげげげに極めたいと思います。

投稿: 庭師 | 2010年3月31日 (水) 00時44分

トクさん  -1,000万円

投稿: トク | 2010年3月31日 (水) 20時10分

庭師の趣味に添えるよう、有望な人材の発掘にも尽力したいと思います。最近は割といい風が吹いてると感じてます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年4月 1日 (木) 01時50分

トクさんがマイナス1千万円ってことは無いですから。それにマイナスの場合でもコトバの貯金箱では絶対値査定でプラスになります。 http://admix.cocolog-nifty.com/blog/cat3550824/index.html だから萎縮しないで勃起してくださいね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年4月 1日 (木) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/47953858

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2010年3月ベストテン:

« ちぎり絵で芝生を表現するなら、お茶のチラシよ。     (林晶子さん)1,104,410円 | トップページ | ボートで湘南の海の沖へ出て夜空を仰ぎながら作曲したこともあります。(加山雄三さん)20,874円 »