« それ(遺伝子)を超えたところで勝負するのにロマンがあると思います。(朝原宣治さん)581,056円 | トップページ | おだいり様ってナニモノなんだろうね。(鈴木多鶴子) 121,033円 »

2010年2月15日 (月)

いがぐり頭に体育会詰襟学生服なんだけどむちゃくちゃすごいスノーボーダーみたいな人はいないのでしょうかね。 (funkこと寝業師さん)81,053円

いないはず。バンクーバー旅立ち前の身だしなみチェックで注目を浴びた国母選手の着こなし騒動をmixi日記に手抜きリンク貼り。庭師さんのコメントに刺激されて返事の内容でやっとこさ実力を発揮した。記録以外の選考基準で「自覚や常識」を加えていれば身だしなみや行動を選手に委ねても安心できる。でも私は記録重視で選手のマイペースを容認したい派

身だしなみスッキリベルト(2本組)
株式会社メディカルソニック

|

« それ(遺伝子)を超えたところで勝負するのにロマンがあると思います。(朝原宣治さん)581,056円 | トップページ | おだいり様ってナニモノなんだろうね。(鈴木多鶴子) 121,033円 »

コメント

たまにヤクザみたいな教師とかビジネスマンのようなヤクザとかはいますね。
あと、メイドさんのような格好の喫茶店の女の子とかはある意味当然ですかね。
あっ。全く関係ないハナシになってしまいました。

投稿: funkこと寝業師 | 2010年2月15日 (月) 07時56分

でもよく考えたら、スノボはああいうものでしょう。服装とか着こなしに関しては、品格云々と騒ぐ方がおかしい。問題はあの選手及び指導者がオバカだったことで、ハキハキとした受け答えをしていれば、好感度はアップし、競技にも応援を集められたのに…。

投稿: 山師 | 2010年2月15日 (月) 09時39分

寝業師さんのようなfunkさん、教師のようなヤクザは子分に慕われそうですね。ヤクザのようなビジネスマンはけっこう稼いでいそうです。メイドさんみたいな格好のAV女優は人気ジャンルですの演出ですが、近頃では割烹着みたいな格好のAV女優も熟女ものとして支持されそうです。ちょっぴり関係のない話になってしまいました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年2月15日 (月) 11時54分

山師さんのコメントで、ほぼ今回の騒動は総括されています。もう始まったんだから、選手も指導者もとっとと競技に集中して成果を出してもらいたいですね。国母選手が本番の競技中に「空中でネクタイを締めるポーズ」や「ズボンをたくり上げるポーズ」を入れてくれたらサプライズでウケルかも。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年2月15日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/47570832

この記事へのトラックバック一覧です: いがぐり頭に体育会詰襟学生服なんだけどむちゃくちゃすごいスノーボーダーみたいな人はいないのでしょうかね。 (funkこと寝業師さん)81,053円:

« それ(遺伝子)を超えたところで勝負するのにロマンがあると思います。(朝原宣治さん)581,056円 | トップページ | おだいり様ってナニモノなんだろうね。(鈴木多鶴子) 121,033円 »