« こうゆう単純作業、好きだよ。やれば終わるし、やりながら進化するの実感できるし。(小笠原利行さん)9,000円 | トップページ | 藤竜也さんにお会いして話をすることが出来た。      (まんぞうくん)8,740円 »

2010年2月 7日 (日)

京大ねらえるほど賢いのに即答して、こいつアホやでと思った。(菅広文さん)20,000円

相方自慢。「宇治原史規」さんを「芸人になろう」と誘った高校時代のエピソード。あちこちで耳にするこの話、朝日新聞be「元気のひみつ」でも二人を紹介するには外せなかった模様。関西方面ではアホは良い評価なので、宇治原さんの優秀さが際立つことになる。私の生物優生説では優秀な頭脳の持ち主は大脳も小脳も脳幹も優れているので何をしても優秀。

頭部,9分解モデル,動脈,頭蓋底付
スリービー・サイエンティフィック

|

« こうゆう単純作業、好きだよ。やれば終わるし、やりながら進化するの実感できるし。(小笠原利行さん)9,000円 | トップページ | 藤竜也さんにお会いして話をすることが出来た。      (まんぞうくん)8,740円 »

コメント

早稲田出てるくせに岡田はアホだと思った。本人がどうしても本気だと言い張るのだからベスト4という目標を持つのは勝手だ。しかし、見栄っ張りの受験生でもあるまいに、あんなにすました顔で言われても、こちとら笑えないだけに、ストレスが溜まる一方だ。ジーコジャパンの時よりも非道い。加茂ジャパンに逆戻りした感じだが、それでは当時の選手達に悪い。

投稿: (特養)破落戸蹴球団小頭補佐 | 2010年2月 7日 (日) 01時28分

(特養)破落戸蹴球団小頭補佐さん、暖かくなってきたら近所の幼稚園対抗蹴球大会を庭で開催するんでしたよね?将来の行き詰まったチームよりも、これからの選手たちのことを考えましょうよ。子供たちが喜びそうな賞品をみんなで作るんでしたよね。タックル練習用岡田人形、がんばって完成させないと、ね。そういえば私が知っている野球の監督にも早稲田出身の岡田さんという方がいるんですよ。藤山寛美さんにちょっと似てて、面白いひとですよ。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年2月 7日 (日) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/47495636

この記事へのトラックバック一覧です: 京大ねらえるほど賢いのに即答して、こいつアホやでと思った。(菅広文さん)20,000円:

« こうゆう単純作業、好きだよ。やれば終わるし、やりながら進化するの実感できるし。(小笠原利行さん)9,000円 | トップページ | 藤竜也さんにお会いして話をすることが出来た。      (まんぞうくん)8,740円 »