« 心臓だけじゃなく、いろんな所に毛が生えてる感じですから。(山本モナさん)16, 710,562円 | トップページ | そういえば、今期が始まる前に、今年はどういう年にしたいかときかれて、彼女を作って結婚したいと答えて、その場を凍り付かせた逸材だ。(庭師さん)3,107,442円 »

2010年1月 7日 (木)

10月ぐらいに、次の年の手帳を買います。         (三浦伸元さん)2,010円

賢明な新年体制づくり。年賀の挨拶に行き「卓上カレンダー、貰えるのがあったらください」と言ってIBCのを譲ってもらった。手帳は川口印刷のを15年以上使用中。仕様が変わるとイラッとするので毎年予約して確保。卓上カレンダーは某証券会社のを愛用してたけど、経費削減で突如廃止されてイラッとしていた。慣れるので来年も宜しくお願い申し上げます

|

« 心臓だけじゃなく、いろんな所に毛が生えてる感じですから。(山本モナさん)16, 710,562円 | トップページ | そういえば、今期が始まる前に、今年はどういう年にしたいかときかれて、彼女を作って結婚したいと答えて、その場を凍り付かせた逸材だ。(庭師さん)3,107,442円 »

コメント

机の上には、三角形に立つ卓上カレンダーのちっちゃいやつ。これは、毎年買っています。携帯電話を持つようになって、腕時計をするのをやめました。手帳も以前はシステム手帳を使ってましたが、最近は携帯電話のスケジュール機能と、6×10センチくらいのメモ帳を併用。特に不便はありません。理想はカレンダーも携帯もないもない生活ですが、小心者なので、そうもいきません。

投稿: 庭師 | 2010年1月 7日 (木) 00時51分

庭師さん、お久しぶりです。2008年の4月以来ですね。庭のサナギが山に羽ばたくように山師さんが登場し、その後の大活躍で王者の座に居座りました。その後、寝業師さんやら、小山師・大山師・里山師・裏山師・禿山師さんなど、山師さんの実績に肖ろうという方々が続々と出現しています。コトバの貯金箱コメント欄も賑やかになりましたが、そんな皆様のお名前を管理するココログ機能が使いこなせなくて大変です。手品師さんか魔術師さんか奇術師さんに相談するようなお金は用意したくありません。やっぱり手書きの手帳でしょうかねえ。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2010年1月 7日 (木) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/47223600

この記事へのトラックバック一覧です: 10月ぐらいに、次の年の手帳を買います。         (三浦伸元さん)2,010円:

« 心臓だけじゃなく、いろんな所に毛が生えてる感じですから。(山本モナさん)16, 710,562円 | トップページ | そういえば、今期が始まる前に、今年はどういう年にしたいかときかれて、彼女を作って結婚したいと答えて、その場を凍り付かせた逸材だ。(庭師さん)3,107,442円 »