« (盛岡)八幡宮、赤だの金だの黒だので立派になっちゃって中国か台湾が出現したみたいな感じ。(渡辺敬治さん)659,778円 | トップページ | アタシは大丈夫ですよ。タイガーウッズさんの奥さんなんて4人目の浮気相手が…。(磯野貴理さん)32,600円 »

2009年12月 6日 (日)

今週のダート(JCダート、6日)で資金を稼いで有馬で取り返しますよ。(大道典嘉選手)789,474円

年俸300万円ダウンぶん補填プラン。現役継続で御の字と喜んでいるなと読みつつYahoo! JAPANトピックスの見出し「大道ダウン更改、有馬で奪回へ」にバットを合わせたら案の定だった。1打席180万円程のイチロー選手(守備でも稼ぐ)に対して、大道選手は今年38打席(ほとんど代打)で3千万円。1打席あたりの報酬としてはかなり好条件だった。

|

« (盛岡)八幡宮、赤だの金だの黒だので立派になっちゃって中国か台湾が出現したみたいな感じ。(渡辺敬治さん)659,778円 | トップページ | アタシは大丈夫ですよ。タイガーウッズさんの奥さんなんて4人目の浮気相手が…。(磯野貴理さん)32,600円 »

コメント

有馬で勝ったら、そのお金をジャンボ宝くじに全額注ぎ込むのが、正しいギャンブルの道と言えます。一体、どれくらいの高額になって戻ってくるのでしょうか? 夢はふくらみ、つきることはありません。ところで大道典嘉さんってどなた?

投稿: 山師 | 2009年12月 6日 (日) 00時22分

山師さんのギャンブル運用ファンドには既にとてつもない残高があるんですもんね。元手をケチらずに投入すればJCダートと有馬で2連勝しなくてもどっちかで1回当てりゃ300万円程度の利ざやはゲットできますもんね。その利益を宝くじに全部投入すれば最低でも3億円って感じですか。いいなあ。
ところで、大道典嘉さんとは、クライマックスシリーズで活躍した巨人軍の稼ぎ上手な御年配選手です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年12月 6日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/46945368

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のダート(JCダート、6日)で資金を稼いで有馬で取り返しますよ。(大道典嘉選手)789,474円:

« (盛岡)八幡宮、赤だの金だの黒だので立派になっちゃって中国か台湾が出現したみたいな感じ。(渡辺敬治さん)659,778円 | トップページ | アタシは大丈夫ですよ。タイガーウッズさんの奥さんなんて4人目の浮気相手が…。(磯野貴理さん)32,600円 »