« サンタかバルタンか大リーグボールか真空投げかキャット空中3回転かどれかひとつでいいから実在してほしい。(funkこと寝業師さん)2,231,410円 | トップページ | (盛岡)八幡宮、赤だの金だの黒だので立派になっちゃって中国か台湾が出現したみたいな感じ。(渡辺敬治さん)659,778円 »

2009年12月 4日 (金)

こんなくだらないこと言ってお金もらえるなんて芸能界っておかしいよ!(ベッキーさん)81,600円

プチキレ型ツッコミ。日テレ「ゴチになります!10」で食べようとした料理の名に対し、岡村さんと国分さんが「ディエゴスティーニ」とダジャレを連発。二人を「うるさい!両端」と見事にあしらったりしたが、ビリは回避したけど高額おみや代の支払いが決定した半端な4位の結果発表時には「うわっ!あっ…どうリアクションしたらいいかわかんない」と苦悶。

|

« サンタかバルタンか大リーグボールか真空投げかキャット空中3回転かどれかひとつでいいから実在してほしい。(funkこと寝業師さん)2,231,410円 | トップページ | (盛岡)八幡宮、赤だの金だの黒だので立派になっちゃって中国か台湾が出現したみたいな感じ。(渡辺敬治さん)659,778円 »

コメント

羨ましいなあ。ボクも芸能界に所属すればよかった。
ところで12000円の目玉焼きを食べるか、12㎏のアルミを担いで12㎞歩いたら一円玉を12000個くれると言われたら、どっちを選びますか? ボクは迷わず目玉焼きを食べます。

投稿: 山師 | 2009年12月 4日 (金) 00時17分

山師さん、ゴチ観てたんですね。私と併せて視聴率2%ゲットですね。12000円の目玉焼きをテレビで知って食べに来る客もいるんだろうな、と岡村さんがボソッと素の発言をしてましたが、いるんだろうな。私は12000円の目玉焼きを自腹で払って食べてくだらないことを言えば11970円もらえるような仕事を時々やらされているような気がします。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年12月 4日 (金) 00時52分

残念なメニュー 12000円シリーズ

究極の卵かけご飯
究極の納豆かけご飯
あぶり鮭児のおにぎり、もしくは お茶漬け
幻のねこまんま
ご飯とお新香セット
超高級素うどん
超高級かけそば

あんまり浮かばないもんだ。

投稿: 山師 | 2009年12月 4日 (金) 19時51分

山師さん、12000円の残念なメニュー、私が思いついたのは
ご飯と国産高級海苔セット
これだけ。思い浮かばないものです。
黒木瞳の素手剥き林檎(はい、あーんして付)
とかだと食材の価値じゃないし、価格は順当かもしれないし……。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年12月 5日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/46929448

この記事へのトラックバック一覧です: こんなくだらないこと言ってお金もらえるなんて芸能界っておかしいよ!(ベッキーさん)81,600円:

« サンタかバルタンか大リーグボールか真空投げかキャット空中3回転かどれかひとつでいいから実在してほしい。(funkこと寝業師さん)2,231,410円 | トップページ | (盛岡)八幡宮、赤だの金だの黒だので立派になっちゃって中国か台湾が出現したみたいな感じ。(渡辺敬治さん)659,778円 »