« 見ている方々には、様々な楽しみがある五輪になりそうだ。(荒川静香さん)10,107円 | トップページ | 桃井(かおり)さんにお会いした時には、モノマネしたい気持ちをグッと抑えて、良識人としてお話させていただきました。(清水ミチコさん)910,038円 »

2009年12月30日 (水)

大晦日の午後に、彼女(?)は引退する。(かっぺい613さん)31,500円

花道のニュアンス漂う日時設定。ブログによると、「家族4人の大量の洗濯を15年以上も担ってきた洗濯機が体力の限界に達した」とのこと。現在一人暮らしとなった現状に合わせて購入する洗濯機は、「御奉仕価格のコンパクトな色白」にしたそうだけど、新しい彼女を迎えるにあたってのポイントは「色白」なんだろうな。最高の関係が築いていけますように

|

« 見ている方々には、様々な楽しみがある五輪になりそうだ。(荒川静香さん)10,107円 | トップページ | 桃井(かおり)さんにお会いした時には、モノマネしたい気持ちをグッと抑えて、良識人としてお話させていただきました。(清水ミチコさん)910,038円 »

コメント

かっぺいさん宅の洗濯機は女性だったのですね。我が家のオートくんは、その名のとおり、男の子です。名の通ったメーカー品だから育ちは良さそうなのですが、全自動なので、大雑把です。肌理の細かい洗濯が出来ません。まあ、でも、所詮、お坊ちゃんのやることだから仕方ないかと諦めています。

投稿: 山師 | 2009年12月30日 (水) 13時49分

山師さん、洗濯機の名前は個性につながるようですね。ウチのは「静御膳」です。しおらしい感じなんですが、夜はけっこう大きな声が出る姫君です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年12月31日 (木) 00時51分

工藤静香がヤンキーだったように、静御前も、もとが白拍子ですもんね。「静御膳」ならおいしいに決まってますものね。

投稿: 山師 | 2009年12月31日 (木) 08時00分

山師さん、静御膳は静御前のバッタモンですね。だからうるさかったのか…。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年12月31日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/47149668

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日の午後に、彼女(?)は引退する。(かっぺい613さん)31,500円:

« 見ている方々には、様々な楽しみがある五輪になりそうだ。(荒川静香さん)10,107円 | トップページ | 桃井(かおり)さんにお会いした時には、モノマネしたい気持ちをグッと抑えて、良識人としてお話させていただきました。(清水ミチコさん)910,038円 »