« 今から苦しいと言っているようじゃ日の丸を背負えないし、ライオンズのユニホームを着て投げることもできない。(菊池雄星選手)21,226円 | トップページ | 実結ちゃんの頭、埃だらけにしてしまって、取るのに15分くらいかかりました。(どうみつめぐみせんせい)101,010円 »

2009年12月11日 (金)

私の中でやっと『のだめ』が最終回を迎えました。(千葉なつ海さん)407,910円

保留読書テク。漫画雑誌Kissは毎月10日と25日が発売日。『のだめカンタービレ』3号前に最終回だったけど、発刊日に合わせて読まなくても構わない。読者には物語との別れを先延ばしにする自由がある。スポーツ中継を録画して後で楽しむ都合で「結果は教えないでくれ」と頼む人がいるけどあれは迷惑。嫌がられても旬の話題は早めに共有させるのが正しい。

のだめカンタービレ ベスト100 (通常...
ソニーミュージックエンタテインメント

|

« 今から苦しいと言っているようじゃ日の丸を背負えないし、ライオンズのユニホームを着て投げることもできない。(菊池雄星選手)21,226円 | トップページ | 実結ちゃんの頭、埃だらけにしてしまって、取るのに15分くらいかかりました。(どうみつめぐみせんせい)101,010円 »

コメント

マンガの最終回なんか読むと、勝手に次の展開を妄想したりして、自分の中で続編を愉しんだものでした。プラモデルも、設計図なんか見ないで、戦艦ヤマトと零戦を合体させて作ったりしていました。でも、どうしようもなかったのが、姫路城です。あと何年かしたらまた挑戦しようと思います。

投稿: 山師 | 2009年12月11日 (金) 00時33分

山師さんが暴走読書テクの第一人者として先走ってくださる姿は、私の目に入らないほど彼方にあります。帰ってこなかったウルトラマンは家庭そっちのけで入れ込んでいたM78銀座のマン子との間に産まれたウルトラマンサブローを認知したり、花形明子はアンチエイジングに夢中だったりしてもらいたいです。私の妄想なんてこの程度です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年12月11日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/46988702

この記事へのトラックバック一覧です: 私の中でやっと『のだめ』が最終回を迎えました。(千葉なつ海さん)407,910円:

« 今から苦しいと言っているようじゃ日の丸を背負えないし、ライオンズのユニホームを着て投げることもできない。(菊池雄星選手)21,226円 | トップページ | 実結ちゃんの頭、埃だらけにしてしまって、取るのに15分くらいかかりました。(どうみつめぐみせんせい)101,010円 »