« ホールの中に指輪を入れる時間がなかったみたいなんですけど……。(東尾理子選手)8,201円 | トップページ | 私の中でやっと『のだめ』が最終回を迎えました。(千葉なつ海さん)407,910円 »

2009年12月10日 (木)

今から苦しいと言っているようじゃ日の丸を背負えないし、ライオンズのユニホームを着て投げることもできない。(菊池雄星選手)21,226円

スターの自覚。「プロ入りしてさらに注目を浴びていく」と読売新聞のインタビューで問われて答えた。1年目からの活躍は考えていなくて、課題の発見と克服に充てるつもりとのこと。最後は「ファンあってのプロ野球選手だと思う」とキッパリ。「え?断定してないのに」と思っても、世間の期待に添うプラスの流れには乗って、プロの原稿を追認するのもプロ。

|

« ホールの中に指輪を入れる時間がなかったみたいなんですけど……。(東尾理子選手)8,201円 | トップページ | 私の中でやっと『のだめ』が最終回を迎えました。(千葉なつ海さん)407,910円 »

コメント

雄星くんの顔を見ていると、理由もなく、「俺たちに明日はないッス」の主演男優、柄本時生さんの顔を思い出してしまいます。

投稿: 山師 | 2009年12月10日 (木) 00時54分

山師さんが誰の顔を思い出しても、雄星くんは期待に応えてくれるはずです。それがプロだからです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年12月10日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/46981657

この記事へのトラックバック一覧です: 今から苦しいと言っているようじゃ日の丸を背負えないし、ライオンズのユニホームを着て投げることもできない。(菊池雄星選手)21,226円:

« ホールの中に指輪を入れる時間がなかったみたいなんですけど……。(東尾理子選手)8,201円 | トップページ | 私の中でやっと『のだめ』が最終回を迎えました。(千葉なつ海さん)407,910円 »