« 桃井(かおり)さんにお会いした時には、モノマネしたい気持ちをグッと抑えて、良識人としてお話させていただきました。(清水ミチコさん)910,038円 | トップページ | 2009 年間コトバ累積額ベストフィフティーン »

2009年12月31日 (木)

高額コトバ2009年12月ベストテン

【発言者】 【評価額(円)】
関根勤さん 5,310,000
寝業師さん 2,231,410
宇崎竜童さん 1,090,459
及川利春さん 1,001,000
鈴木明子選手 919,110
清水ミチコさん 910,038
大道典嘉選手 789,474
佐藤哲夫さん 711,071
バービーさん 710,947
山師さん 710,032

今月は日経平均が1,200円も上昇したにも関わらず、17,094,207円しかばら撒きませんでした。

|

« 桃井(かおり)さんにお会いした時には、モノマネしたい気持ちをグッと抑えて、良識人としてお話させていただきました。(清水ミチコさん)910,038円 | トップページ | 2009 年間コトバ累積額ベストフィフティーン »

コメント

今年も最後も最後になって、バービーさんの真下とは、なんだか最後っ屁をかまされたような、複雑な気持ちになりました。個人的には18位の福田麻由子さんの下が良かったなと思いますが、こればっかりは思うに任せません。やはり年にはかないません。

投稿: 山師 | 2009年12月31日 (木) 00時21分

山師さん、余裕の位置取りをしていないと思わぬプレイヤーが滑り込んでくるリスクがあります。バービーさんの尻の下は来年につながるプレイだと思います。最後の最後で凡打でしたが、10回に3回安打なら及第点です。これからも頑張ってください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年12月31日 (木) 01時27分

来年こそは、八戸の美人市議・藤川優里さんの足下にはいつくばれるように、研鑽を重ねたいと思います。藤川さんは裏コトバの貯金箱の常連さんでしたが、来年は鑑定士さんが表に誘ってくれるとか、噂に期待しています。

投稿: 山師 | 2009年12月31日 (木) 07時58分

山師さん、2010年は「八戸の美人市議・藤川優里さんを我が市から」という市が出てきそうです。あるいは夏の参院選の目玉かも。そうなると、幹事長の目を盗んで藤川優里さんをコトバの貯金箱でフューチャリングするのは怖いので、筋を通してから派手に支援したいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年12月31日 (木) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/47153540

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2009年12月ベストテン:

« 桃井(かおり)さんにお会いした時には、モノマネしたい気持ちをグッと抑えて、良識人としてお話させていただきました。(清水ミチコさん)910,038円 | トップページ | 2009 年間コトバ累積額ベストフィフティーン »