« モデルになる渋いシーンがなかなか無くて、コマ送りでとらえた一瞬でございます。(とこつぃんさん)461,450円 | トップページ | 日本最初のインスタントラーメンといえば、日清の「チキンラーメン」だが、我が家でも新し物好きの母が買ってきて食べさせてくれた。(かっぺい613さん)8,808円 »

2009年11月22日 (日)

(プロは)行くところだけでなく勝ち続けるところ。厳しい世界になるが、今まで以上に頑張りたい(菊池雄星選手)163,600円

入団交渉後の自戒。契約金1億円等の最高条件で当然という空気の中Yahoo! JAPANトピックスの見出し「菊池の西武入り決定 背番号17」を打たされた。「きょうに合わせて偶然、雪が降ったし、白星もそれと同じ数だけ…」とのコメントは雪で滑っちゃった感じ。プロになれない高校球児も頑張れと思いつつ、今春の高卒男子の初任給(埼玉県)を提示する。

|

« モデルになる渋いシーンがなかなか無くて、コマ送りでとらえた一瞬でございます。(とこつぃんさん)461,450円 | トップページ | 日本最初のインスタントラーメンといえば、日清の「チキンラーメン」だが、我が家でも新し物好きの母が買ってきて食べさせてくれた。(かっぺい613さん)8,808円 »

コメント

人生は、いわゆる一つの、メークドラマ。プロ野球人生の第一歩を踏み出した新人の菊池選手には、挫けずに頑張ってもらいたいものです。失敗は成功のマザー、決してネバーギブアップしないで、ビューと来たらバーンですね。

投稿: 山師 | 2009年11月22日 (日) 10時19分

先日、岩手出身で埼玉在住の友達の家に遊びに行ったら、花巻東高校甲子園の写真集があり感激しました。家族で西武のファンクラブに入るそうで、もともと西武を応援していた我家もあわてて入ろうと思います。菊池雄星選手の登板楽しみにしています!

投稿: とこつぃん | 2009年11月22日 (日) 14時52分

山師さんの生き様が菊池雄星選手に何らかの影響を与えるのと、菊池雄星選手の生き様が山師さんに何らかの影響を与えるのでは、その可能性はほとんど同じです。菊池雄星選手の今後に期待したいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年11月22日 (日) 23時23分

とこつぃんさんには普通の西武ライオンズファンに収まってはならない使命があるはずです。「菊池雄星選手追っかけ4コママンガ」をどんどん描いて、「がんばれ!!タブチくん!!」みたいな実績を築いてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年11月22日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/46822248

この記事へのトラックバック一覧です: (プロは)行くところだけでなく勝ち続けるところ。厳しい世界になるが、今まで以上に頑張りたい(菊池雄星選手)163,600円:

« モデルになる渋いシーンがなかなか無くて、コマ送りでとらえた一瞬でございます。(とこつぃんさん)461,450円 | トップページ | 日本最初のインスタントラーメンといえば、日清の「チキンラーメン」だが、我が家でも新し物好きの母が買ってきて食べさせてくれた。(かっぺい613さん)8,808円 »