« 毎日洗顔フォームを使っているので順調に回復に向かっています。(菊池雄星選手)597,144円 | トップページ | 菊池雄星選手、ようこそ埼玉西武へ!お待ちしていました。(とこつぃんさん)105,630円 »

2009年10月30日 (金)

もちろん勝つこともそうですが、愛されるような、球界の顔になれるような、応援されるような、日本中に認められるようなピッチャーになりたいです。(菊池雄星選手)712,219円

ドラフトで西武決定直後の公式会見コメント。コトバの貯金箱としても菊池雄星選手指名ネタ枠を用意して待機していたけど「プロでは結果以上に取り組み姿勢を語り継がれるようになりたい」と言われちゃ感心するしかない。春と夏の優勝投手・今村猛選手と堂林翔太選手を単独12位ですんなり揃えた広島は来シーズンからカードゲームが強くなりそうだ。

my life(DVD付)
エイベックス・エンタテインメント

|

« 毎日洗顔フォームを使っているので順調に回復に向かっています。(菊池雄星選手)597,144円 | トップページ | 菊池雄星選手、ようこそ埼玉西武へ!お待ちしていました。(とこつぃんさん)105,630円 »

コメント

「俺の父ちゃんは、日本一の日雇い人夫だ!」 星飛雄馬
「例えどぶの中で死んでも、なお前向きで死んでいたい!」 星一徹
「…………。」花形明子

投稿: 山師 | 2009年10月30日 (金) 00時51分

山師さん「俺は、日本一の日雇い人魚だ!。もしも北上川の中で死ぬなら、せめて仰向けで死んでいたい!」
(ロケ地:1970年代のガンプー)

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年10月30日 (金) 11時23分

菊池雄星選手、ようこそ埼玉西武へ!お待ちしていました。渡辺監督も運命を感じていたようですね。ぜひぜひ応援に行きたいと思います。

投稿: とこつぃん | 2009年10月30日 (金) 18時02分

とこつぃんさん、おめでとうございます。埼玉も所沢あたりは盛岡市の都南エリアと全く同じ気候だからご安心ください、と菊池雄星選手のお母さんを捕まえて仲良くなってください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年10月30日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/46618195

この記事へのトラックバック一覧です: もちろん勝つこともそうですが、愛されるような、球界の顔になれるような、応援されるような、日本中に認められるようなピッチャーになりたいです。(菊池雄星選手)712,219円:

« 毎日洗顔フォームを使っているので順調に回復に向かっています。(菊池雄星選手)597,144円 | トップページ | 菊池雄星選手、ようこそ埼玉西武へ!お待ちしていました。(とこつぃんさん)105,630円 »